久々のシェポール!

コスモス園の続きです!

キリンビール工場のある 「 甘木 」から 行けそうなワンコOKcafe的な物を調べると

1、田主丸の 巨峰ワイナリーの中にある  森のレストラン ホイリゲ  のテラス席

2、朝倉の  cafe&dog cafe chez paul(カフェ シェポール) 

この日の陽気ならテラス席でも良いかな~と思ったけど ドッグカフェの方が何かと落ち着くし、何より ワンコをランで遊ばせられるからその方がいいかな~と言う事で 2番のシェポールさんに決定!

ビール園から車で15分くらい
page-9_20161129145208b1e.jpg
外観撮ってなかったから 以前行った時の写真の使いまわし~

中は相変わらず可愛い雰囲気~
IMG_2901_20161128232433883.jpg

看板犬の ポール君も グーグー寝てて可愛い♪
IMG_2909_20161128232434546.jpg
なんか 隠し撮りチックなお写真(^^ゞ


ドッグカフェだけど メニューが結構豊富で悩みに悩んで 私は 「 クリームチーズとサーモンのガレット 」に・・・
IMG_2924.jpg
カフェではカレー部の私だけど 今回は違うよ!
葉っぱだらけに見えるけど 意外とボリューミー

すももママさんとくまくまさんは カレー部だった( *´艸`) 

おなか空いてたんでガツガツ食べてたら 可愛いお目目でオネダリされた(笑)
page-2_20161128232502a62.jpg
安心してください! なんか古い? 今日は頼んでますから!

という訳で ワンコご飯!
page-1_20161128232501c44.jpg
上から ワンコガレット 、 ヤギミルク、 カボチャのコロッケ 
くま家は 他にもワンコチャーハン?を頼んでたけど 瞬殺でなくなりました(笑)

カボチャのコロッケは 中身は普通にカボチャを潰した物に(少し ササミミンチとか入ってたかも) パン粉に見立てた クスクスが
ついてました。 簡単だし美味しそうなので自宅でも真似できそうですね!


飼い主達(はまだ腹6分くらい?)もワン達もお腹を満たしたら ちょっと お外のランで遊びましょうかね~


という訳で続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!