dioママ

dioママ

-
もう、イチョウの葉も落ちて・・・12月になろうというのに
今頃 コスモスの話題でスイマセン(^^ゞ


と、言うわけで 11月のはじめ文化の日にコスモスの名所にお出かけしてきたよ!

キリンビール工場 コスモス園 
IMG_2842.jpg

ここ有名なんですよね~ 
ブログで 九州のお友達わんこで行ってる人の記事をチョクチョク見かけてましたけど
私は 初めて行ったんですよ~


ご一緒してくれたのは
イツメンの皆さま~
IMG_2843_201611280009507f9.jpg
後ろ姿でごめん~

まぶしいお顔のお写真でごめん~
IMG_2886.jpg

見頃って いつだったんだろう?
この日がコスモス園(のイベント)の最終日って事だったけど
IMG_2844_20161128000951dcc.jpg
枯れてる~とかの印象はなくて すごく綺麗でした!(DIOま基準)

一通り ウロウロした後は 個別にコスモスとお写真を撮るよ!

でもね・・・
この日は結構暑くて、さらにお天気よすぎで 眩しくて。

こんな残念顔とか・・・
IMG_2849.jpg
お目目ショボショボ顔しか撮れない・・・
IMG_2856_20161128001012937.jpg
dio変な顔~


挙句に ちびっ子達が 走り回ってるのが気になるのか 後ろばっかり振り向くし~
IMG_2866.jpg

仕方ないので すももママさんにリフトをして頂いて (その節はありがとうございました~)

DIOさん
IMG_2875.jpg
まあまあ マシかな

ブラン
IMG_2887.jpg
匂い嗅いでるの?? (笑)

とまあ 
お写真的には こんな感じでしたが(笑)
初めてのキリンコスモス園は綺麗で また来年も行きたいな~と 思ったのでした( *´艸`)


この後 みんなでカフェに移動~ の様子は
次回に続く・・・です!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by