dioママ

dioママ

-

ping-pong~♪

と、先週 荷物が届いたよ!

赤い箱と緑のリボンが クリスマス!って感じ~
IMG_4149_2016112322454194c.jpg


ワクワクしながら箱を開けると・・・


あら! プチプチまで ハード型で可愛い♪
IMG_4153_20161123231804eae.jpg


フワフワ羊毛フェルトで出来たD&Bリースだ~
IMG_4155_201611232248415d1.jpg

いやいや~ ブログやIGで見た時から すっごく可愛くて上手だな~とは思ってたけど
実物見たら 上手!とか そんなんじゃなくて プロのレベルだわ!


作ってくれたのは・・・
このシールの可愛いワンコのママ
IMG_4156_201611232246182af.jpg
皆さんご存知ですよね~
  ちょこたんまま 
このリース 激戦だったわ~(>_<)  

羊毛フェルトって 地味に羊毛をチクチクチクチク・・・・・ 
腕がめっちゃ痛くなるんですよね(;´Д`) 作るのすごく大変だから 届いた時は感激ものですよ~ 

D&Bの この写真を送って作ってもらったんですよ~
FullSizeR_20161123224539c4e.jpg

IMG_4296.jpg

うひゃ~ そっくり!
D&Bってね、 可愛いんだけど ←は??  似顔絵にするの結構難しい顔なんですよね~
だからすごくうれしいです!


そして、もう一つ うれしいオマケが・・・

ちょこたんの部屋! で撮ったお写真~
IMG_4152_201611232245429af.jpg
ちょこたんとD&B と さらに 同時期に申し込んでたみたいで(笑) 
○○家の白黒3姉妹も一緒に ♪



ちょこたんまま~
お忙しいのに、腕も痛いのに^^;  可愛いリースを作ってくれてありがとうね!
IMG_4286_2016112322462036c.jpg

大事にするね!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

Posted by