11月のトリミング~ お尻になぞの線 現る!

文化の日にお出かけした記事も書かなきゃですが・・・・まずは書きやすいトリミング記事から!



先週の日曜日はD&Bはトリミングでした(^^ゞ
今回もいつもと同じオーダー

ブランは丸
DIOはトップノット  しかしちょっと飽きてきたな~ 切っちゃおうかな~( ゚Д゚)

お預けすること4時間 
可愛くなって帰ってきたよ~


まずはブラン
IMG_3015_20161110144333dcd.jpg
サロン帰りはなんでこんなに真っ白なんだろう!
ウチで洗っても こんな風には絶対ならないんだよね~  

最近はお耳短めで真ん丸にしてもらってる
IMG_3005_20161110144332c0c.jpg
マズルの大きさもまぁまぁ好みの大きさ!(笑) 

しかし、ブランはほんとカメラが嫌いよねぇ・・・
目線を絶対合わそうとしない~  合ったと思ったらブサ顔になるし~(>_<)


で、次はDIOさん

IMG_3039.jpg

DIOもいつも通り トップノットでマズル大き目!以外は特に指定なし~ 
別に切りすぎたとしても伸びるしね~ よっぽどの事以外は あんまり頓着しないのだ私は(笑)

あ!耳はちょっと短めにしてもらったよ

で、いつもの通りだな~ って思ってたら
背中に謎の線が・・・

IMG_3045.jpg
何? その境界線は??

それって 俗にいう ”おパンツ”の線じゃないの??

キミおパンツ穿くの??
IMG_3051_2016111014433744a.jpg

そーよね?
私 おパンツのオーダーとかしてないしね~

サロンのオーナーさんに 「 何の線?」 って聞いたら
お楽しみに!って言われた ( ゚Д゚)  へ?なんじゃそりゃ~(笑)
ま、 可愛くなるなら別に良いけどね~  
って全く勝手にオーナーがしてる訳じゃないのよ(笑)あくまでも私の希望の前段階みたいだけどね


そんなわけで 今月もサロンのみんなに 可愛い!可愛い!言ってもらって
IMG_3099_20161110144350614.jpg
ご機嫌ちゃんで カットしてもらえてよかったね~
今月もありがとうございました!


来月はもう12月か~ 1年経つの早いな~
IMG_3105.jpg
今年最後のトリミングまで 後2回!
引き続きよろしくお願いしま~す!



たまにはCM
D&Bを優しく可愛くカットしてくれるサロン♪

Dog Salon Pistachio (ドッグサロン ピスタチオ)
現在HPのリニューアル中ですが HPはココをクリック! 
〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1丁目8-4-1F

年内の予約はもう無理かも~ですが(^^ゞ
ご興味のある方は是非ど~ぞ(笑)





にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!