RESORTなラン♪ 続き・・・

ハロウィン終わってもう8日も経つのにね(>_<) さすがに違う記事にしなきゃ(笑)
というわけで、いつの事だったか?な感じの リゾートランに行った時の続きを・・・


ランを後にして向かったのは
カフェエリア~
風は強かったんだけど お天気はすごく良かった日だったから気持ちよかったね~

メニューの中から選んだのは
ホットサンド

3人で違う味を選んで 交換したよ!
IMG_2557_20161108214222783.jpg

これはすももママさんが頼んだ ハンバーグ!
IMG_2552_20161108214220b43.jpg
ジューシーでおいしそうだった~

美味しい匂いに下でDIOがスンスン~
IMG_2560.jpg
だよね~ 毎度の事だけど ママ達だけでごめーん(^^ゞ

ランチの後は すももんにワンピを着てもらって撮影time
IMG_2548.jpg
ちょうど shopオープン前だったので モデルさんしてもらいました。

ポカポカ陽気が心地よくて 飼い主達ずーとしゃべってました(笑) いつもの事だけどね
で、しゃべってるだけなのに、ちょっと小腹が空くわけで・・・

なので、スイーツも当然頼むよね~
IMG_2576_20161108214224d79.jpg
フルーツたっぷりワッフル♪ 


さて、これだけ食べたら最後に腹ごなしのランをしなきゃね !って事で
再びランへ~

IMG_2587.jpg

しかし、日が暮れはじめて・・・
風も強くなり・・・

ワン達も
IMG_2585.jpg
走る気分じゃなかった(笑)

と言うわけで この日は ワン達も飼い主も新しい リゾートランを堪能したよね?ね?
って事でお開きに~



こちらのランは全体に撮影スポットっ満載なので
帰りに集合写真をパチリ!

IMG_2619.jpg
集合・・・^^;  ま、目線がバラバラですが ヨシとしましょう

急に寒くなってきたから お外ランはこれから厳しいかも・・・だけど
今回お休みだった くまさんも含めてまたみんなで遊びに行けたらいいな~♪


<おまけ>

集合写真のはずなのに
一人減り・・・二人減り・・・
IMG_2627.jpg

最後は
ポツン・・・
IMG_2633.jpg
想定内です。






にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!