RESORTなラン♪

10月もあっ!!!と言う間だったな~
もう 来週からは11月

しかし・・・今年はとにかく暑かったな~
いつもなら この時期は絶好のテラス席日よりって感じなのに
いつまでも暑いから cafeとかランとか あんまり行けなかったな~
で、やっと暑さがなくなってきた!と思ったら
週末からは寒くなるんだって~(>_<)  つまらないよ~

でも、そんな 中でも10月のはじめの連休中にイツメン+ひなちゃんで
糸島にある リゾートな雰囲気のランに遊びに行ったよ~


糸島なのに(笑) 
IMG_2482.jpg

バリとかの 行ったことないけど リゾートな雰囲気の入り口~

中もとっても素敵で 
カフェエリアには パラソル付のテーブル席があるよ!
IMG_2591_2016102620212366d.jpg
ちなみに・・・ワンコはこの パラソル席と cafeに隣接するテラス席(ベランダみたいな感じ)だけOKです。

ランの受け付けは cafeのレジで!
ワクチン証明とかは 持って行ったけど 特に提示は求められず・・・
で・・でも みんなちゃんと受けてる子だよね^^;
小型犬は1ワン600円・・・だったと思う。  
一応   ここで確認してね! 


さて、では 早速ランで遊びますよ~

向かって右が小型犬用 左が大型犬用
IMG_2581.jpg

中は広々~
IMG_2511.jpg
最近は イツメンで 貸切ランとかに行くことが多かったから 
久々に大きいランに行くと新鮮~ 

ランに入ると すぐに可愛いお友達が寄ってきてくれたよ~
IMG_2508_2016102620210807a.jpg
あれ? 今日アンリ様は欠席のはずでは(^^ゞ 

ってこの子は ビションフリーゼのパピーちゃん! 
飼い主さん達は 入ってきたブランを見て 仲間が来た!って思ったみたい~
そうよね~ ブランもアンリ様もよく間違われます(^^ゞ


久々の広いランに みんな楽しそう!

D&Bもスンスンを堪能?
IMG_2487_20161026202033264.jpg
ってなぜ尻の写真!

ナツグーちゃん達も
IMG_2497.jpg
良い笑顔!

ひなちゃんは・・・大型犬用ランに見入ってる?
IMG_2494.jpg
ひなも大きくなりたいって!? (笑)

この日は前日まで雨だったから ランの状態はどうかな?って思ってたけど
水はけが良いのか、状態も良く、お天気だったんだけど
かなり 風が強くて~
IMG_2493.jpg

でも ワンズ達は元気一杯走ってました~

私たちは11時頃ランに行ったんだけど、12時過ぎには大入り満員になってきたので
この辺で cafeの方に移動しました~


で、 続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!


shopD&Bからの連絡

お忙しい中早々にサイズのご連絡ありがとうございます。
お返事が必要な方には 順次お返事を書いてますのでちょっとお待ちくださいませ。
準備が整った方から 徐々に作成に入ってます。
引き続きよろしくお願いします!