今月も かわゆい♪

10日は2ワントリミングでした~
本当はshopオープン前に綺麗にしたかったんだけど(^^ゞ
サロンの予約が取れず モサモサモサ男での撮影会でした(笑)

で、10日 やっとトリミング!
だけど、 帰宅した日はshopオープンの日で 
バタバタで after写真は撮れず・・・

次の日やっと撮ったから ピカピカ綺麗!な状態ではないけど
ま、可愛いから良いよね!

IMG_2675_20161016212346cbb.jpg

DIOのトップノットはかなり形になってきたね~
IMG_2696.jpg
でも、まだ完成じゃないんだって・・・ これ以上どーするの??


ブランはいつもの安定の丸!
IMG_2703_20161016212348d45.jpg
マズルはもっと丸くて大きい方が良いな~


でも、ま 可愛いからヨシ!とします。
IMG_2717.jpg


そうそう、DIOさんは 今回からちょっとだけ 尻尾のあたりに手を加える事に・・・
IMG_2721.jpg
何ができるかは・・・
何か月くらい先になるんだろう~
飽きっぽい飼い主の事だから  出来る前に挫折するかもね(笑)

ハロウィン時期だから チョーカーも ハロウィン仕様!
IMG_2714.jpg


今月も可愛くしてもらってよかったね!


<おまけ>
私が撮った写真じゃ可愛さが伝わらないかも~なので
サロンで撮ってもらった1枚を!

FullSizeR.jpg
可愛すぎる!!!  ← 超親ばか!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!