DIOさん 1つ年をとりましたよ!

2009年10月13日にDIOさんは生まれて
今日また1つ年をとりました・・・

7歳だって!
今日からシニアだってよ!!!
マジか( ゚Д゚)!!!
うそだ~って 
2016年-2009年してみたけど
やっぱり7歳だったよ^^;  




DIOさんと暮らし始めた時 一生懸命 「いぬの気持ち」を隅から隅まで読みながら
シニア期のワンコの記事を読んで
ふ~ん・・・ 7歳からシニア期って言うんだって~ご飯もシニアご飯食べるんだって~
なんてDIOパと話したっけな。

そんなDIOさんもとうとう シニア期になっちゃった~
ふ~ん・・・じゃなくて
あ~あ(>_<) だよ


そんなに急いで年とらなくても良いのになぁ・・・
もうちょっとゆっくり・・・3年で1歳!くらいで良いのにな~
お誕生日嬉しいような・・・悲しいような

DIOが家族になって 同じように7歳年をとって 涙もろくなった飼い主は
お膝にDIOさんを乗っけて 意味もなくウルウルしながら(ノД`)・゜・。
このブログを書いてるよ・・・・



だけど なんだかんだ言っても お誕生日はやっぱりうれしい日だから・・・

今年も元気に この日を迎えられて 良かったね! 嬉しいね! 
食いしん坊で甘えん坊の 可愛い可愛い DIOさん!
7歳おめでとう!
IMG_2520_201610130041557a2.jpg



7歳の1年も よろしくね! 楽しくやろうぜ!!!




7年前は暴れん坊だったのに!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!