dioママ

dioママ

-
先週の連休からずーと 忙しいです!
仕事が? ではなくて
来月のshopD&Bのオープンに向けて 撮影用のサンプル作りが佳境に入ってきました( ゚Д゚)
IGの方にはチョコチョコUPしてますので お時間ありましたら見てみてくださいね~
で、さらに DIOさん地方 このところずーと雨続きで お散歩もお出かけもままならないので
ブログのネタもナシ!
でも、トイプードルブログなのに いつまでも韓国焼肉の記事なのもどーかとおもって(笑)
しょーもないネタだけど 載せとくね!



何度か書いてるけど、うちは平日はワンコと一緒に寝ない主義でして(dioパが)
DIOもブランも パパさんの背中にピターってくっ付いて寝るから 寝返りが打てなくて寝た気がしないんだって~
だけど、私は 一緒に寝たい派なんですよ~

で、 最近は間を取って(なんの間?)

こんな感じで双方から 相手が見れるようにして寝ることにしました!
IMG_3625_20160930142025e36.jpg

うちって 廊下が無いような間取りなので リビングから寝室が見えるんですよね・・・
なので ドアを開けっぱなしにして、柵をしてしたら

ほーら!お互いが見えて寂しくないね!  って逆にフラストレーションが溜まる?

IMG_4643.jpg
最初は確かに そっちに行きたいよ~って ギャン鳴きでしたが

最近は 少しグズル程度で 
IMG_6077_20160930142028887.jpg
すぐ 諦めて寝てくれるようになりました!  
いや・・・正確に言うと DIOは 諦めが悪いので しばらくグズりますケド(^^ゞ
たぶん 本当にケチババ!って思ってるハズ

とにもかくにも、5日間はこんな感じで寝て、 金曜日の夜には柵オープン♪なのです。
5日も我慢してるから オープン初日は嬉しさ倍増です ←アホ?


そんなこんなで 今日は金曜日~♪
やっと一緒に寝れます!




しょうーもない記事でスイマセン~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

Posted by