焼肉食べて打ち合わせ~

本日はD&Bの事じゃなくて Dioマの事を~


福岡から韓国って結構近いんですよね~
博多港からビートルで3時間だって!!!
北海道行くより近いΣ(゚Д゚)
だけど、Dioマ 一度も行ったことがない・・・
というかD&Bと暮らし始めてから海外旅行に行ってないよ~ 前は良く行ってたのになぁ~

というわけで 一昨日友達と 旅行の打ち合わせをしてきたよ!
IMG_9104.jpg


もちろん  気分を上げるために
IMG_3578.jpg
IMG_1374.jpg
韓国焼肉食べながら~(笑)  このキムチかなり美味しかった!!

最近年のせいか・・・牛より豚の方が美味しいと感じる・・・(^^ゞ


韓国の方がやってるお店だから チジミも チョレギサラダもめちゃ美味い!
page_20160924003251897.jpg

お腹いっぱい!とか言いながら 壺漬けカルビ(豚)までペロッとたいらげました~
IMG_9190.jpg


さて、食べてばっかりではなく、ちゃんと打ち合わせもしましたよ~
とりあえず、みんなの休みが合う 11月頃に行くことにしました~ 今から楽しみ楽しみ~!
って ワクワクしてたけど・・・


そういえば 私パスポート切れたままだ!(5年前から~)
まずは そこからだな!


楽しすぎて遅くなっちゃったから D&B寂しがってるかな~
って 急いで帰宅したら

ブランはパパとまったりラブラブ中
IMG_8817_201609240107368f8.jpg

DIOさんは ネムネムな感じ~
IMG_3461_20160924010734ed7.jpg

あれ?あれれ~
玄関でお帰り祭り!とかしてくれないの~
ねえねえ 寂しくなかったの??
せっかくダッシュで帰ってきたのに~ ってってちょっと悲しくなっちゃいました~
昔はこんな子達じゃなかったのに!!! 









ちなみに コースで食べて飲み放付きで 2980円だった!!!(@_@) びっくり激安~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!