流行ってるからね~

文才がないので ( って私もないケド )自分でブログ~とかインスタ~とか しようとは思わないケド
皆のブログをこっそり覗き見するのは好きなdioパ
だから 何が流行ってるのかは だいたい知ってる。


先日のご帰宅時!

IMG_3561_20160920163331626.jpg

珍しく何か持ってる・・・
D&Bも興味深々ふがふがしてる。


じゃじゃーん! 効果音古いなっ
IMG_1830_201609201633280ef.jpg
ミスドね!ミスド!

ブログの皆がこぞって買ってるし! 売り切れ店もあるって煽られたし~
って事で 焦ってミスドに行ったらしい。

でも、全然売切れって感じじゃなかったよ・・・
むしろ 余ってた感じ(^^ゞ って あくまでもDIOパの仕事場の側の店舗ね。


ミスドのお姉さんに 「 どちらの柄にしますか? 」って笑顔で言われて
選べなかった~ (ノД`)・゜・。  って   女子か!? 
IMG_1822_201609201633250af.jpg
って事で ネルネルケットも2枚・・・・

ドーナツも 2倍!!!
IMG_1830_201609201633280ef.jpg
ヤバい ますます太る・・・


まあ 色々高級ドーナツとかも食べたケド・・・ 結局ミスドは美味しいから別にいいんだけど~
IMG_1828.jpg
結局 私が一人で食べるんだろうけど~  君たちには絶対あげないよ!
しばらくオヤツは ドーナツだなぁ~


普通のドーナツが一番好きで あんまりクリームとかが入ってるのは好きじゃないけど
スヌさんドーナツは可愛いな~
IMG_1831.jpg
スヌさんドーナツには茶色と白があるらしいけど、 今回は ブランちゃん色ね! 
見せびらかした後 速攻で食った! 味は普通だった


そんなこんなで 流行りもの好きなDIOパのおかげで
ウチにも無事にネルネルケットが来ましたとさ!
でも・・・スヌさんフリース生地あるから自分で作れたんじゃないか?って思わなくもないケド^^;


来週には いぬのお巡りさん帽子とかも来るのかもね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!