dioママ

dioママ

-
大変長らく続けた夏休みの出来事も本日LAST記事でございます~


チェックアウト後もホテルにお泊りした人はランで心ゆくまで遊ぶことが出来ます!
なので、この日から合流予定のdioパを待ちながら 室内ランで遊ぶことに~

と言っても 殆ど誰も走らないので
お着換えして集合写真など・・・
前回のショップオープンの時にお買い上げ頂いた ボーダーワンピ&シャツでパチリ!
IMG_1480_20160916153909a41.jpg
すもも~ん!やる気出して~(笑)
みんなおソロだと可愛さUPだね~

お次は くまくまさん作の 「STAFF Tシャツ 」
IMG_1447_2016091615384110e.jpg
おーい ぐーたん 下に何か落ちてた??
これは去年の チーム明太子オフ会の時にくまさんが作ってくれたTシャツ&ワンピなんだけど
今回ぷりごまちゃん達もチームって事でお揃いで着たよ!

IMG_1456_20160916153843943.jpg

背中には皆のお名前入りなんだけど・・・
さすがに 全員で振り向きポーズは難易度が高いので^^;
オヤツパーチーの様子で~
IMG_1464_2016091615390689a.jpg
どうかな?(笑)

そうこうしてると、DIOパが到着したので 次の目的地に移動です!

移動した先は 大分市内にある
ドッグラン!です
えーと・・・さっきもランに居たよね? って言う突っ込みは受け付けません^^;

IMG_1494.jpg
ワンLOVE  さん

小高い丘?お山全体がランになってるようで、大きいランから小さ目のランまであって オフ会とかにも使いやすそうなランでした!
IMG_1490_20160920114309e80.jpg
人工芝(かな?)の木陰のランで 時々は風も吹くんだけど~ とにかく暑い!!!
なので、 少し遊んで  
出すもの出したら(笑)
IMG_1495.jpg
DIOパ この旅初登場がうんP取ってる姿なんて(;´Д`) 

速攻で ↑ 上の写真の併設のカフェで お昼食べながらマッタリ~
店内でかかってる曲が優雅なクラシックで^^; おなか一杯なのと疲れたので 危うく意識を失いかけてました(皆)

さて、 ココで 2時間ばかし 過ごしたら 最後のお店に行くよ~!

っていつもなら続く・・・って書くところだけど 本日はこのまま続きを書きますよ~ (だってお写真あんまりないんだもん~)


次に向かったお店は 大分市内、 大分港にもほど近い
maharo カフェ さん
page_20160920131627b35.jpg
ハワイアン~♪な雰囲気のオサレなカフェですが、 看板に  「with dogs 」 って書いてあるように 店内ワンコOKなのです!
暑い時期(寒い時期にも)には嬉しいですよね~

ココからは お家のご用事で色々忙しかったのに来てくれてありがと~! チーム鶏天の  ゆっち姐さん一家   と
page-2_20160920131628cb4.jpg
お写真は上がちゃらちゃん 下がねねちゃん!
このマハロカフェの手配をお手伝いしてくれた  ちゃらちゃん一家    ちゃらぱぱさん!その節はお世話になりました~



も合流して ぷりんままさん達が乗る船の出航ギリギリまで 和気あいあい 盛り上がりましたよ~
IMG_1512_20160920131624a1e.jpg

最後には無謀かな~と思いつつも ワンだけで集合写真を!
IMG_1518_20160920131625e51.jpg
やっぱり無謀でした~( ゚Д゚)   コレが精一杯(笑)




この後、 悲しくなるからいいよぉ~って お見送りを固辞するぷりんママさんを無視して(笑)
みんなで 大分港までお見送り!
ドラをじゃーん!って鳴らして、 紙テープを引っ張るやつを してみたかったんだけど・・・
そう言う感じの港じゃなかった^^; つまらん!

最後はちょっとバタバタしちゃったけど
ぜーんぶ含めて 2016年の夏の思い出としておきましょう~
九州への旅は2年に一回らしいので 来年は・・・・ 真ん中あたりの島でも会合しましょうか? まずは貯金だな!


ご一緒してくださった皆様~  今頃ですが^^; 
色々ありがとうございました! 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by