チーム明太子の夏休み ~その4

さて、一夜明けて・・・
次の日の 湯布院は快晴でした!

ロビーから見たラン!
IMG_1444.jpg
誰もいないな・・・ 朝だけど暑いからか??



夜のお外ランを楽しめなかったので、この日は結構早起きして(7時くらい・・・)
人の朝ごはんの前に 皆でランに行ったよ!

IMG_1410.jpg

だけどね、どうやら一晩中スプリンクラーで水を撒いてたらしく
芝生はかなりベチョベチョで(ノД`)・゜・。


IMG_1422.jpg
で、ですよねぇ(^^ゞ   姫がご立腹なのも もっともです!!

夏真っ盛りとはいえ 一晩中水撒きしたら イカンだろう!!!
足が汚れるなぁ・・・と 躊躇する飼い主を横目に
ワン達は お外で楽しそうなのを見ると

IMG_1412_20160916153817f99.jpg
ま・・・足ぐらい拭けばいいか ^^; って。


皆で遊び始めたら、 ぷりんちゃんとごまちも合流~
IMG_1433.jpg

明太子よりも、もっと早起きしてランに来たけど 足がベチョベチョ!で 室内ランに移動した模様・・・
でも、皆を見つけて、またお外ランに戻って来てくれたよ!

室内のランも良いけど、やっぱり ワンコにはお外が似合うね!

ほら!普段はあんまり走らないごまちも
IMG_1426_20160916153821b8e.jpg
楽しそうでしょ!


人の朝ごはんtimeの始まりまで 
IMG_1438.jpg

お外ランを存分に堪能しました~  って言っても 朝でもめっちゃ暑いので20分くらいで退散しましたけどね(笑)




写真がほとんどない割には 次回へ続く・・・・・ 次回で終了予定~(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!