チーム明太子の夏休み ~その3

昨日久々に更新したから
また しばらく間が空くな! って思ってたでしょ~
その考えは甘いな (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ.

鉄は熱いうちに打て!じゃないけど
ブログはノッテルうちに書け! って事で、 今更だけど 旅行記の続きを書くよ!

で、まあ なんで 旅行記の続きが書けなかったか?と言うと
先週まで忙しかったって言うのもあるんだけど、でも何より恐ろしい事が・・・

せっかく撮った湯布院ガーデンホテルでの夜の出来事の写真を 誤ってゴミ箱に捨ててしまった!
しかも 勢いでゴミ箱も空にしちゃいまして~(^^ゞ えへへ
で、仕事中にも関わらず ぎゃ~ってなって
で、データリカバリソフトとかで データ復旧は試みたんだけど・・・ 大事な写真は復旧できず(>_<)
と、いう訳で続きを書く気力が失せてました~


なので、手元にある写真だけで続きを・・・


思いがけず、玄関先での出会い&再会になったワン達!
IMG_1400.jpg
さっそく ワンコラ おいこら!となりそうでしたが(^^ゞ
とりあえず 顔見せだけして 本格的な絡みは 飼い主達のごはんの後にね!
と、いう訳で一旦撤収~ 


ガーデンホテルは夜ご飯の時間は 18時~ 泊り客一斉スタート! (終了は20時)って決まってます。
IMG_1403_20160830154221f5d.jpg

久々の再会に 飲んで食べて!しゃべって ってなったんですが・・・
写真はありません! ← 捨てちゃったから(ノД`)・゜・。
想像でお願いします<(_ _)>

前に来た時もそうだったんですが、 皆さんお部屋に残してきたワンコが心配なのか?
19時過ぎにはレストラン会場には殆ど人がいなくなり・・・
20時まで残ってたのは ウチともう一組くらいでした。
まあ、一緒じゃないのは寂しい気もしますが、 その辺は割り切って せっかくなのでご飯を楽しむというのも
アリなんじゃないのかな~ って思ったりするんですけどね~ (^^ゞ


飼い主達がご飯を楽しんだ後は、良い子でお留守番してくれてたワンズもご飯time~

みんな良い子で
IMG_1404.jpg

速攻 完食でした~
IMG_1405_20160913154652ef2.jpg


この後、お外のランに遊びに行こうか~って話してたんですが
夏で暑いからか? スプリンクラーでこれでもか!!!って言うくらい水を撒いてたので
結局遊べず・・・ 夜は21時までランは開いてるんですけどね
ちょっとつまらなかったね~


仕方がないので(?) ワンズ共々ぷりごまちゃん達のお部屋に突撃して!
オヤツパーチーしたり!
元asのPPガールにD&Bの新作を着てもらったり ←恐れ多いわぁ~
すごく楽しい夜だったのよ!!!!! 写真ないけど(;´Д`)



という訳で めっちゃ簡単ですが、 その3終了です



その4の写真はまあまあ 有ります!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!