今月も可愛い!D&B

えーと・・・
旅行記絶賛 放置中ですが~
とりあえず 先週末の トリミングの記事など(^^ゞ


出発前にbeforeをパシャリ!
page-1_2016091315082008f.jpg

ブランはそんなに モシャってない感じ? 心なしか目が小さくなった感じ?(毛に埋もれてる?)
今回はそんなに切らなくてもいいかな~
一方、DIOさんは かなりヤバいね  
・・・ 速攻で綺麗にしてもらわねば!!! って言うレベルだ(@_@)



で、毎度のごとく 預けること4時間
今月も超可愛くなったよ~ 


まずは ブラン!
IMG_1728.jpg
いやん♪ 可愛い~
トリミング前もそれなりに可愛かったんだけど、 やっぱり こうやって見比べると
そうでも無かったね! ←ヒドイ・・・

今回もオーダーは 「 丸く!!!」 のみ
page-1_20160913141221780.jpg
トップもマズルもま~るく! 足は太過ぎないブーツカットで 足先はバリって!

いやぁ~ 最近のブランは可愛いね!
IMG_1627_20160913141137858.jpg
前は そーでもなかったけど ←ヒド過ぎる言いよう・・・
目線をそらした時に出る 白目がまた可愛すぎる! ←変態??


次はDIOさん
今回も まだ トップノット続行中だから特に変化はないのだけど
IMG_1710_20160913141159983.jpg
やっぱり 可愛いや!!!

IMG_1681_20160913141138572.jpg
シャクレ部の名にふさわしく 歯が出てる所がなんとも言えない! 


IMG_1746_20160913141202155.jpg
可愛いバンダナと美容通信もらって!

今月もきっちり可愛くなりました!
IMG_1691_20160913141157312.jpg
サロンのみなさ~ん!  ありがとうございました! 来月もよろしくお願いします♪





<おまけ>

帰宅後はお疲れちゃ~ん で頭くっつけて爆睡でした~
IMG_8582_20160913150818f68.jpg
これまた 可愛すぎる~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!