dioママ

dioママ

-
まあ、そんなこんなで出発前にちょっと怖い事もありましたが、お盆なのにそこまで高速道路は混んでなくて、割とスムーズに大分入り!
くそ 暑いし! 特にどこに寄るでもなく まっすぐ ホテルへ直行~

2年振り?の  湯布院ガーデンホテル  さん
IMG_0098_20160831153850e1e.jpg
前回の使いまわし(^^ゞ

前回来た時は夕方近くにチックインしたので ランもお部屋もそんなに堪能できなかったので今回は 早めにチェックインして specialなゲストを(ってもう前記事でネタバレしてますが)待つことに~

今回もお部屋は コテージ!
4棟(2部屋繋がってるコテージ×2棟)あるコテージの端っこ! コレでどんなに7ワンがうるさくしても近所迷惑にはならないはず!
部屋の中は前回とほぼ同じ
ベッドが2つ
IMG_1382.jpg
畳のお部屋
IMG_3423_20160830154243cf5.jpg
こら!!!バタバタしな~い(-"-)

ワンコグッズは チェックインの時にウエットシートとうんち袋をもらって、お部屋にはお水の器とケージ
今回は大きな折りたたみケージを持っていったので 備え付けのケージはトイレとして使いました!
IMG_1384_2016083115444031f.jpg


ワン達も一通りスンスンチェックを終えると 車疲れか? ちょっとまったりしてきました。
で、飼い主達もお茶など飲んで置いてある和菓子なんて食べていると
DIOマのラインが ピロロ~ン♪と・・・

IMG_3433.png
お待ちかねのゲストさんからのラインだ!

宮崎からの長旅でさぞお疲れでしょうねぇ・・・

こっちは今チェックインしたよ~
IMG_3149.png

あと50キロか・・・じゃあ 到着までまだまだかかるよね~
な~んて話してると 
また ピロロ~ン♪
IMG_0595.png
え? 53分の時に 50キロだったのに 59分で40キロ???
どんだけ 飛ばしてるんじゃ( ゚Д゚)

とりあえず、可愛いすももんの応援写真を送って景気づけてみた!

その効果か? 
もう30キロまで迫ってきた!!! ←嫌なのか?
IMG_2457.png
で、とうとう着いた! ←だから 嫌なのか??(笑)


すげぇ~ 50キロを35分で!どんだけ飛ばしたの??
きっと ぱぱしゃんめっちゃ激を飛ばされて、怖くて頑張ったんだろうな~

しかし! せっかく着いたよ!車はどこに停めたら良い?ってラインしてくれたのに
それには全く気が付かず(^^ゞ 返信もしてあげず・・・ ←薄情か??


私達みんなでワンコと一緒に館内をウロウロしてました~ ごめ~ん<(_ _)>

だってね、 お部屋でまったりしてる間に 可愛い子ちゃん達に
IMG_1386_20160830154200ee5.jpg

IMG_1390.jpg
っておねだりされたらねぇ・・・   やっぱり  ぷりま<可愛い子ちゃん達  ってなっちゃうよね~

というわけで 着いたのになんの音沙汰もない薄情なDIOマ(とその仲間たち)は 偶然ランに行く途中でたまたま 駐車場を横切った時に ぷりごま&ぷりま&ぱぱしゃんに出会って さもお出迎えしたかのように 無事 涙の 再会となったのでした~
IMG_1401.jpg
えへへ(^^ゞ  1年ぶりに会えてうれしかったYO! ← ほんとよ!!!





長くなったので その3へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by