綺麗!綺麗にしてお出かけね!



お出かけの関係で 今回のトリミングは3週間後の 8月7日~
3週間くらいだから D&Bもそんなにモサってないよね~
シャンプーと 軽くそろえる程度かなぁ~ なんて思いながら
before写真をパシャリ!

ブラン!
IMG_6158.jpg
うーん・・・

DIO!
Image-1.jpg
ありゃりゃ・・・^^; 

がっつりモサってたわ( ゚Д゚)  毛が伸びるのって早いのねぇ・・・


で、いつものように サロンに預けること 4時間
お迎えに行くと ピカピカ可愛いD&Bがいました~


サロンで撮ってもらったお写真
IMG_3191.jpg
いやぁ~ 可愛い! 可愛すぎる!!!  ただのバカのつぶやきです(^^ゞ


おウチに戻って再度撮影会~

DIOさん
IMG_1335.jpg
歯が出てるのが気になる~ ま、しゃくれ部だから仕方ないけど(笑)

DIOさんは 特に変化ナシ! トップノットで体は1センチくらい~ 

ブラン!
IMG_1328_20160810101200e98.jpg

ブランは今回は 「 とにかく丸く!!!」 ってオーダー 

頭もマズルも ま~るく!ま~るく!
IMG_1348_201608101012034f3.jpg
ギャー!!! 可愛すぎる~ 

でね、 今回ブランは 体をかなり短めにしたんですよ。
IMG_1363_20160810101204093.jpg


というのも・・・ この 何日か前から また 「 カイカイ 」 が復活してて(>_<)
掻く場所はいつも同じ・・・
首の後ろ、 左わき腹、 左足の付け根、尻尾の付け根・・・
特に今回は 首の後ろのカイカイがひどくて 木曜日の朝は 血だらけでした(>_<)

IMG_3194_20160810105224766.jpg
かなり大きな傷になってて  今はかさぶたになってるけど


こんな感じだったから トリミングもどうしようかな・・・と悩んでたんですが
相談の結果、 刺激の少ないシャンプー剤を使ってもらって、さらに 温泉浴 と ハーブパックで
肌を殺菌してもらう事にしました。
そのおかげか、 一応 今のところ少しだけ おさまったみたいですが、週末にでも病院に行こうと思います。




そんな訳で、とっても可愛くしてもらって 本日からちょっと イツメンと
そして 久しぶりに会えるかわい子ちゃん達と デートしてきますね!
お泊りなので ご報告は 戻ってから・・・すぐ書くかな~(笑)  
とりあえずIGにはUPしようかな~  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!