久々の会合!ということは~

チーム明太子3人が 揃って集まったのはいつ以来??  6月5日のワンコ整体会以来よ!
って言うくらいお久しぶりの会合!  この2カ月みんな色々お仕事とか忙しかったしね~
で、まあ 会合を開くって事は イツメンで何かするんだなって (笑) 
そう、 夏のお楽しみ旅行にみんなで行くからね! その打ち合わせね~


お久しぶりね!のかわい子ちゃん達!

着いた早々おもちゃガジガジ~ のロラン氏!
IMG_1290.jpg

お注射から2週間後?で 調子が良さそうなすももん!
IMG_1305.jpg
いっぱいゴロ~ンしてくれたよ! うれしい~♪

あまりの毛量に すももママに 「獅子舞!」とか言われてたけど(^^ゞ 
IMG_1312.jpg
毛がないよりはいいよねぇ(笑) 

で、 なったんも アンリ様もD&Bも 当然いるんですが・・・・ すいません<(_ _)> お写真撮れてませんでした~

じゃあ みんな揃ったら ランチtime!
今回は 前日もちょっと帰宅が遅かったし~ で 準備する時間がなかったから
とりあえず 見栄えが良さげな(笑) 鉄板焼きで!
IMG_1296.jpg

IMG_1316.jpg
真ん中の白いのが ホットプレートですよ~ コレ最近買ったんですが 油ハネも少ないし~ かなり良いです! まあ 良いお値段しますけどねぇ(^^ゞ



みんなで ワイワイ好きな具材を 焼き焼き!しながら ワンコの事や会わなかった日々の事とか、仕事の愚痴とか(笑)
言いあえる時間って ホント良いよね!
毎度の事ながら 食べる!しゃべる!と ずーと口を動かしっぱなし(笑)


ちょっと疲れたら オヤツtime! ですが
今回はせっかく 鉄板があるので~

みんなでパンケーキを焼いちゃうことに!
IMG_1321.jpg
赤いシリコンカップは セリアの 「ふんわり厚焼きホットケーキ型 」 だよ~

見ての通り 欲張って カップに生地を入れ過ぎて(^^ゞ 焼くのに時間はかかるし、あふれ出ちゃうし~ で ちょっと散々でしたが
何とか焼き上げて 最後は各自で盛り付け~
桃と冷凍ブルーベリーしかなかったから仕上がりは地味なんだけど・・・
page-1_20160810093028ee6.jpg
三者三様 個性あふれる(笑) 仕上がりに~  私以外の2人は可愛く出来てるなぁ・・・



そんなこんなで 久々の会合も無事に終了したのでした~  
って ちゃんと旅行の打ち合わせできたっけ??
まあ、行き当たりばったりでも 皆と一緒だと楽しいって事で(笑)





今日から夏休み! イエーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!