おリボン男子

DIOさんと言えばアフロ!

アフロと言えば DIOさん! って言うくらい ←大袈裟な( ゚Д゚)

アフロが似合ってたんだけど、まあ 年には勝てないよねぇ・・・

毛が年々柔らかく細くなっていって ←決して飼い主の事ではない!

で、どうしようかな~って悩んで、 今年の3月から トップノットにしたんだけど~

最初の頃は切りたくて切りたくて(笑)

でも、その気持ちをグッと堪えて、飼い主が我慢に我慢を重ねて 切りたくなるのを・・・

最近なんとか形になってきたので 欲しかった物をついポチってしまいました(笑)



IMG_2944_20160804230338b03.jpg  
DB> スンスン スンスン  何が来たの?




君の悲惨な状況を救ってくれるものだよ!
IMG_3456_20160804230338065.jpg 
D>ボク 別に困ってないよ・・・



じゃーん!
IMG_1860_20160804231340748.jpg

jeweldogs さんで大人買いじゃ!

右端のはお友達へのプレゼントね!
あと、左端はオマケで上のは飼い主のね!


というわけで DIOさんに付けてもらっちゃおう~
IMG_3518.jpg


page-1_201608042303569fa.jpg
左上のと下のは どこぞのブランド風ね・・・ ○ぇらがも&ヴ○トン

page-2_20160804230358766.jpg
下のはクリスマスの時につけよう~ って言うか 12月までトップノットでいられるかしらん~(笑)


IMG_1283.jpg
6個目チェンジの時には DIOさんお疲れで飽きちゃってますねぇ
 

ま、こんなの全て飼い主の自己満足ですけどね!
でもでも とにかく可愛いのよ!
ただ、可愛いだけなのよ!(笑) 



最後にオマケのピンをブランに付けてみたよ~
IMG_5723.jpg
あはは~  思ったより可愛くないや!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!