甥っ子ちゃんに会えちゃった!

先週の日曜日久々にアジソンっ子のママ会・・・通称 「アジソンっ子の会」を開催したんですよ!
で、その時の話は後日書きますが、今日はその日に起こった奇跡的な出来事のお話を!



今 巷では ワンコの親戚とかを探せるサイト が流行ってますよね!
IMG_4900.png


流行りものには基本的に速攻で乗っかるDIOマなので
当然 登録した訳です!

DIOさん
IMG_8508.png

残念ながら現時点では 親戚ちゃんは登録されていませんね・・・


Blancさん

IMG_3060.png

な、なんと!!!
ブランちゃんに親戚アリ!!!

ブランちゃんは福岡にあるショードッグの犬舎の出身なので、親戚はたくさんいるだろうな~とは思っていましたが
ショードッグの人がこんな感じのサイトに登録してくれるとは思ってなくて(^^ゞ
だから 見つかってかなりびっくりでした! 


(ブログリンクの許可を頂いてないので)リンクは貼りませんが~
早速親戚情報を見に行くと・・・
なんと!福岡在住~ しかも たぶん近いところにお住まいみたい!
おお!これは いつの日かどこかのランで会える日があるかも~ って!


で、そんな事を密かに思ってたある日(アジソンっ子の会の日) 
いつもの カフェで 語り合ってると
白プーを抱っこした方に話しかけられました。

色々お話させて頂いて、(この日は ブランはお留守番で、DIOだけ連れて来ていたんですが)
話の流れで 「 うちにも白プーいますよ~」 って 話題になり、
その方の連れてる白プーちゃんのお名前を聞いたら

「 バニラ 」です!と・・・
ふむふむ・・・白プーあるあるだよね!
だいたい 白っぽい名前つけちゃうね~っ ウチはブランですよ~ なんて話しになり・・・
で、バニラ君をじーと見てるうちに

ん? バニラ君? ブランの親戚の子もたしか 「 バニラ君 」 だったような・・・
で、思い切って PEDIの事とか 聞いてみたら
バニラ君ママさんも ええ!( ゚Д゚) まさか あのブランちゃんですか? って

というわけで、ブランは不在でしたが~
親戚(甥っ子ちゃん)のバニラ君に 会えちゃったのでした!


9カ月の小さいバニラ君
IMG_5248.jpg
おとなしくて、人見知りなしの良い子ちゃん!

どうかな?ブランに似てるかな?

小さいときのブラン
IMG_0461_201607282317088ea.jpg

軽く 顔バリにした時のブラン
IMG_8232_20160728231733aa6.jpg


オモシロ半分(^^ゞ 親戚なんて見つかるかな~ って軽い気持ちで登録したのに
こんなに早く親戚ちゃんに会えるなんて!
PEDIさんありがとう~  期待して無いなんて思ってごめんなさ~い<(_ _)>

この日は ブランが不在でかなり残念でしたが、 次回は叔父甥ご対面!ができると良いな~
その時は また 遊んでね!バニラ君♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!