今が耐え時!って(笑)

先週の月曜日はトリミングdayでした!
今回は8月のお楽しみ予定の関係で1か月ちょっと間が空いちゃいました(^^ゞ できれば1か月きっちりで行きたい派なので


出発前にbefore写真を!
IMG_2987.jpg
お出かけ~と思ってニコニコ顔のDIOさんと すでに嫌な予感しかしてないブランさん!


サロンについて 騙された!と思ってジタバタするDIOさん・・・
IMG_3928_2016072423153620b.jpg
暴れすぎて舌出てるし~
と、言うかそもそも騙してないんだよ~ 楽しいお出かけとは一言も言ってないし!



で、預けること 今回は 3時間半
ピカピカ可愛いD&Bが戻ってきました~

IMG_3049.jpg
サロンで撮ってもらった1枚!

ブランは真っ白まん丸!  DIOさんはまたまた女子力UPでした(笑)

トリミング後はお疲れMAXなんですが~
やっぱり 可愛いから パシャパシャ撮っちゃうよね~
というわけで、親ばか写真ですが(^^ゞ 


まずはブランちゃん!

体は少し短め~ でもピンクにならないように(笑)
IMG_1130_20160724231457914.jpg

ブランは ほぼお任せですが、頭とマズルはまん丸に
IMG_1138.jpg

毎月頂く 美容通信(笑)
IMG_1205.jpg
気が付いた事を色々書いてくれます。
今回は 手足にもつれが多かったと・・・ うーん・・・ちゃんとブラッシング頑張ってるんだけどな(^^ゞ



次はDIOさん
IMG_1230_201607242315206b7.jpg
DIOさんも 体は短め、手足は軽ーくブーツカットで

お顔周りは 涙がひどいので スッキリと
IMG_1208.jpg

トップノットは頑張って継続中!
IMG_1219_201607242315186f3.jpg

伸ばし始めて4回目のトリミング! そろそろ形になってきて 完成?って思ったんだけど・・・
IMG_1204_20160724234538640.jpg
まだまだ中途半端で 「 今が耐えどき!! 」 なんですって~   トップノットってやっぱり大変なんだなぁ~


DIOさんの美容通信も毎回 トリミング中の様子や気が付いた事を書いてくれてて、とても役立ってます。
この日は少し 多飲多尿気味だったので、 お預けするときに 「 お水は好きなだけ飲ませてください、その代わり トイレに良く行くので 気を付けてみててください」 ってお願いしました。
なので、 下の方にも 気を付けて見てくれた事を書いてくれています。

カットが上手なサロンは きっと他にもたくさんあるとは思いますが、病気のDIOさんの体調までもきちんと管理してくれるウチにとってはベストなサロンさんなので、 毎回不安なくお願いする事ができてます!
今月もありがとうございました! また 来月も可愛くしてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!