dioママ

dioママ

-
*一壷天さんは2016年秋からオーナーチェンジされていて、ワンコOKなのは変わりませんが、現在は私たちが伺った時とはスタッフさんや お部屋のしつらえなど少し変わっているかもしれません・・・
********************************************************



前記事では D&Bにたくさんの良かったね!コメをありがとうございました。
DIOマにも励まし 本当にありがとうございました!
お一人お一人にお返事が出来なくてスイマセン(>_<) 
病気とは長い付き合いになるんだから、一つ一つに一喜一憂せず 
心にゆとりを持って ワン達に接していければな・・・って思って頑張ります! 

******************************************************************


かなり間があいたし~
一体 いつの話??って言う感じですが・・・
とりあえず、旅行記の続きを(^^ゞ





次の日は 昨日よりも、もっとお天気で!
朝 8時前だというのに めっちゃ暑かったです( ゚Д゚)
IMG_0993.jpg

早起きじぃじ ばぁば はお庭をお散歩してたみたいです。


朝ごはんの場所も本館で、初めての場所でした。
お部屋に入ると ちゃんとD&Bの席も用意されてたよ
IMG_3846_20160719212435cb0.jpg

朝ごはんはこんな感じ~
IMG_3070_20160719212433c84.jpg
多からず、少なからず・・・ 昨晩食べ過ぎたお腹には丁度良いです!

満腹~とか言いながら デザートもちゃんと食べましたよ!
IMG_3418.jpg

ご飯の後は 食後の腹ごなしって事で(D&Bが)
皆でランに!
IMG_0984_20160719212405c18.jpg
DIOがグイグイ引っ張るから ばぁば転びそうになったよ~( ゚Д゚)

IMG_1001_20160719212410d1f.jpg

お天気良過ぎで 暑くて沢山は遊べなかったけど~
IMG_1009.jpg


ココのお宿に通うようになって以来 初めてって言うくらい ランを満喫したんじゃな?(笑)
IMG_0996.jpg


この後、 チェックアウトギリギリまで 温泉を楽しみ!
IMG_1018.jpg
部屋風呂で満足なんだけど、一応 家族風呂にもね!


最後にみんなでお写真パチリ!
IMG_1024_20160719212430952.jpg


お宿の方にも色々気を使って頂き とっても楽しい旅になりました!
じぃじばぁばもこのお宿を気にってくれて 「 また来たいね! 」って言ってもらったけど
次回は じぃじのオゴリでお願いします~  <(_ _)>



そうそう、 この旅から2週間後くらいに こんな物が送られてくましたよ!
IMG_8381_20160719212446bba.jpg

今回利用した 「賀寿のお祝い」プランに付いてる特典(?)で、 泊まってる間に撮ってもらったお写真を
プチ写真集にまとめてくれた物です!
ちょっとした記念になって良いですよね!




と言うわけで 大満足でお宿を後に次の目的地へを車を走らせたのでした~
(次回でやっと旅行記終了です(^^ゞ )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by