今日はぐーたら~

ご質問のお答え~♪
前回の記事で書いた グッズの名前は 「 キャップコップ 」で~す!検索ですぐ出てきますよ~
で、 ペットボトルは売り物じゃないですよ~ 上の部分だけで~す!
意外と持ってる人多くて(笑) 私 遅れてましたね~(^^ゞ





さて、 週末(金・土)は 家族旅行でした~
IMG_2795_201606191123272cb.jpg


今回は じいじ&ばぁばも一緒に・・・
IMG_0737-1


色々とお祝い事が重なっての旅でした。
IMG_0760_20160619112325feb.jpg


昨日も色々巡って  結構遅くにお疲れちゃんで帰宅でした~
IMG_0739.jpg


D&Bも 飼い主達もぐったり~(笑)
IMG_2712.jpg


なので 今日は1日ぐーたらして過ごします(^^ゞ

旅行記は・・・ ゆっくり書きます(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!