dioママ

dioママ

-


問題です!
これは 何でしょうか??
IMG_0563_2016061614391808f.jpg

可愛いスマイルちゃんですが~


これだけ見ても何か分からないですよね~
では 全体を見ると分かるかな?

じゃん!
IMG_0564_2016061614391941f.jpg

ペットボトルに取り付けた スマイルちゃんの正体は~


コレ! コップなんですよ~
IMG_0565.jpg


私ね、ワンコ飼い主としては ダメダメですが・・・
お出かけの時 「 お水 」 を すぐに忘れちゃうんです(>_<)
出かける前に

んコ袋~  持った!
トイレシート ~  持った!
ウエットシート ~  持った!
オヤツ ~  持った!
マナーベルト ~  持った!!!

じゃあ 出発! って感じで(^^ゞ  バタバタと荷物を揃えるからダメなんですよね。
まあね、今どきは コンビニでお水は買えるから  上記を忘れるよりは まだマシだけど・・・ でもダメだけど
ペットボトルそのままだと非常に飲みにくいし、 何か ないかな~ って探してて見つけたのがコレ!
コップが付いてるから 凄く便利! もしもの 時は人も使えるしね!


こんな感じで ワンコも飲みやすそう~
IMG_0567.jpg
特別出演: ○○さんちの すももん♪


そんなに高いものじゃないので 3つくらい買って
車に1個常備してます!
これからの季節お水は超必需品だし~
D&B 良かったね~   って言うか そもそもお水を準備しわすれる飼い主が一番バカなんですけどね(;´Д`)スイマセン~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by