まん丸ブランと女子力UP DIOさん!

たまには タイムリーな記事を!!!


日曜日はトリミングDAYでした~
諸事情により今回は3週間 間隔!だったにも関わらず モサモサモサ男の2ワンでしたが
4時間後にはイケわんになりました~(笑)


真っ白ぶらんちゃん~
IMG_6878.jpg

と、女子力UPのDIOさ~ん♪
IMG_9497.jpg

どっちも トリミング直後にサロンのオーナーさんに撮ってもらったよ~

可愛すぎる~( *´艸`)  
ちなみに・・・首に付けてるのは お店で最近取り扱い始めた カラーだよ! 可愛いのにお安いのよ~
当然ですが、速攻お買い上げしましたが 何か? (笑)

今回もカットのオーダーはお任せです!
でも、一応 飼い主の好みを少々・・・

ブランはお耳はギリギリまで短く!
マズルは丸く~
トップは高めに~
ね、少々でしょ!(笑)


<ここからは自宅で飼い主撮影~>

どうどう?  オーダー通りじゃない?
IMG_6509_20160613221728dcd.jpg
いや~ん!めっちゃ可愛いなぁ~  ← バカがダダ漏れ~


DIOさんは 今回は完璧なトップノットを目指すべく! 飼い主が(切りたくなるのをぐっと我慢!)頑張ってるので(笑)
IMG_0649_20160613221702a1e.jpg
かなり 様になってきましたよ!

ただし、 毛が伸びるに従って 涙の量が半端ないので(^-^;
今回は 目元をスッキリしてもらう  いわゆる 「 ムスタッシュ 」 にしました~
IMG_1423_20160613221726ff5.jpg
これで少しは涙が減ってくれるといいな~



IMG_0702_20160613221705660.jpg


 オーナーさん♪ スタッフの皆さん♪   今回も可愛くしてくれて ありがとうございます
IMG_0700_20160613221704b8e.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!