待ちに待ったお友達~♪ その2

すももママさんがすももん達白黒3姉妹を
一旦自宅に連れ帰った後
お仕事終わりの くまくまさんが駆けつけました!

まずは お疲れ~のくまさんを施術!
くまさん、ここ3週間程 風邪が治らなくて(;´Д`)
この日も キツそうだったんだけど・・・ IZUさんに施術してもらって
少しスッキリしたようでした~

で、お次は アンリ様ね!
IMG_0531_201606122240121ad.jpg
アンリ様も 触られるのは大好きだから 
IZUさん見るなり ごろーんです(笑)
IMG_0533_20160612224014e22.jpg

ちょっと消化管の動きが悪かったけど マッサージのおかげで元気になったね!


皆の施術が終わったら(ロラン氏は別の日に・・・)
すももママさんも再び合流したし、お腹ペコペコなので夜ご飯しますよ~

この日はDIOパは残業で参加できなかったけど DIOパのオゴリで寿司~でございます♪
IMG_0537.jpg
イエーイ♪寿司~ 
何気にテンション上がるね~ ←単純

ワン達も何かもらえないかと ワーワーしてたけど
IMG_0539_201606122240163fd.jpg
あげるもんか~(笑) これはママ達のだ! ←大人げない!

食後はくまさんのお土産のケーキもペロリ~
IMG_1751.jpg


この後いつもならおしゃべりに夢中になっちゃう飼い主達ですが、この日は次の日の予定の為に
早めの解散でした!


皆が帰ってしばらくしたらDIOパが帰ってきたので
改めて ビールで 久々の来福よろしく~&お疲れ~で乾杯!
IMG_0898.jpg

酒のつまみは 空港で買ったコレ!
IMG_8120.jpg
ゴボウチップスに福岡名物(?) YUZUスコをかけたもの~
ちょっと辛いけど 美味しかったよ~

この後、 DIOとブランもIZUさんにマッサージしてもらったよ!

気持ちよすぎて寝ちゃうブラン~
IMG_1666.jpg

他人に抱っこされたり、触らせたりしないDIOさんも
IMG_4300_2016061222410426f.jpg
気持よさそうに触らせてる!!!( ゚Д゚) すげー  ← DIOを知ってる人はこの写真ビックリよね!
改めて、IZUさん神の手だわ!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!