dioママ

dioママ

-
先週の金曜日
待ちに待ったお友達が来福してくれたので
イツメンのすももママさんと一緒に空港までお出迎え~
前回遊びに来てくれたのは 12月だったから 半年ぶりね!
前記事のおもてなし計画って言うのはこの事だったのよ~


久しぶり~お元気でした~の挨拶もソコソコに
IZUさんを車に押し込むと(笑) まっすぐDIO家に!

朝早かったからお疲れでしょう~
車でゆっくり~ と思ったら!

あらら!ぐーたん 早速マッサージですか?(笑)
IMG_2512.jpg
気持ちいい事をしてくれる人発見レーダーは感度良好みたいね!

そうこうしているうちにDIO家に到着~
ワンワン警備隊のDIOだけど、3度目まして~のIZUさんの事はわかってるのかな?
IMG_0499.jpg
珍しく あんまりワンワン言わなかったわ!


さて、では 軽くお茶して、少しおしゃべりしたら 早速 良い子の皆をマッサージしてもらいましょう!
IZUさんは ワンコの整体師さんなのでね~

トップバッターは 言わずもがなの ぐーたんですよね~
IMG_0495_20160609224125c10.jpg

詳しい施術の事は省きますが、 ぐーたんのこのお顔をみたらどれだけ気持ちよかったかわかりますよね!
IMG_0503_201606092241296d9.jpg

では、お次はなったん!
びびりっこなったんは すももママさんのお膝の上でマッサージ開始!
IMG_8175.jpg

IZUさんが 優しく優しく 大丈夫だよ~って話しかけてるうちに
IMG_0506_20160609224130b5e.jpg
だんだんリラックスしてきて・・・

最後にはこんな格好に(笑)
IMG_3507_20160609224217e66.jpg
なったんのお腹初めて見たかも~   思わず無防備にお腹見せちゃうほどリラックスできたって事なのね!


で、そんな妹たちの様子をじーと見てたすももん・・・
IMG_4906.jpg

そんなに気持ち良いのかな~って半信半疑のすももんでしたが(笑)
IMG_0513.jpg

あら? 意外とチョロかった(笑)
IMG_0512.jpg

今回は施術してもらう順番も良かったんでしょうね~
多頭の場合 仲間(家族)が気持ちよくしてもらってるのを見て 安心するって言うのはあるんだと思うな~

施術が終わったすももんは  
病気が分かって以来 うちでこんな風に遊んでる姿見たことなかったよ!
って言うくらい元気になって
IMG_0519_201606092241565cb.jpg
ガウガウ 遊んでました!
なんだか すごーく嬉しかったよぉ~


この後、軽く軽食をとって(クロワッサン1個だから マジで軽食ね!) 
DIOさんも触ってもらって・・・
IMG_0515_20160609224154019.jpg
DIOの場合は本当に軽くね(笑) この人本当に警戒心が強いから(^^ゞ


この後、すももママさんは一旦帰宅~
すももんは あんまり疲れさせるといけなからね!
で、 この日はお仕事で忙しかった くまくまさんをお迎えしつつ夜の部へと! 続きます~


<おまけ>
IZUさんは 人の整体も出来るので すももママさんもやってもらったんだけど・・・
うつぶせになってるすももママさんのお尻の上で寛ぐなったんが 可愛かったので
思わずパチリ!
IMG_2122_20160610001037518.jpg
すももママさん~ なったんが可愛かったので載せちゃった(^^ゞ でもモザイクバッチリだから許して~

トコトコ歩いてきて すっぽり収まる姿が超萌え~でした!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by