dioママ

dioママ

-
とある 土曜日の昼下がり・・・
たぶん 5月の下旬くらいの 土曜日だと思うんだけど(笑)
イツメン 緊急招集して ちょっと打ち合わせを・・・

いつものように 集合したらまずは 腹ごしらえね! 明太子はご存知のように 食いしん坊なので(^^ゞ

今回は ハンバーグプレートランチにしたよ!
IMG_0368_20160601234546a4d.jpg
大きめに作ったのに、ちょっと焼き過ぎて 縮んじゃった(;´Д`) しかも固くなったし・・・ 



この日くまさんはちょっと風邪気味で体調不良だったので
お腹に優しく(?) お豆腐のハンバーグに
IMG_0369_20160601234547108.jpg

ランチを食べながら 色々打ち合わせ~
あーでもない、こーでもない!と。

最近のイツメンわんこ達は ランチタイムはおねだりしても 何ももらえない!って悟ってるのか?
若干3ワンを除いて 各自のんびりダラダラ~

すももん そのベッド気に入った??
IMG_0372_20160601234550262.jpg

アンリ様は・・・もう 爆睡モード? 来たばっかりだよ(笑)
IMG_0376_201606012346170d1.jpg



で、上記に書いた 若干3名は 何ももらえないのに わちゃわちゃ~
IMG_0375_20160601234616ba9.jpg
ハンバーグは 玉ねぎ入ってるから 無理なんだよ~ ごめんね

ロラン氏も 足元から キラキラお目目で おねだり~
IMG_0374_20160601234551744.jpg
すまん! 無理だ~ ( ゚Д゚)

お写真撮り忘れたけど もう一人のわちゃわちゃワンコは  DIOですよ~  


この後、いつものようにデザートもペロリとたいらげて(笑) 
まだまだ おしゃべりは続くのでしたが 
ブランちゃんの 冷ややかな目が気になったので~
IMG_0370.jpg

この日はいつもより早めに解散~
話が脱線してばっかりだったけど・・・
はたして、ちゃんと打ち合わせは出来たのか?


その答えは今週末が無事に終わったらわかります!(笑)
木曜日死ぬほど残業して 頭痛がするほど働いたので 日ごろぐーたらしてるからね(^^ゞ 
明日からちょっとお休み取って、 遠方のブロ友さんをおもてなし~
その様子は また 週明けにでも・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by