カフェで のんびりランチtime~

5月のはじめ頃の土曜日のお話・・・

ランチを食べに とあるカフェに~

IMG_0367-2.jpg
近所って訳ではないけど
まあ 近場なので 行ってみることに

建物の1階にあるんだけど、外側のテラス席がワンコOKなのでね(^^ゞ

IMG_0349_20160531234253f12.jpg
けっこう車の通りが多い道に面してるので  歩いてる人とたまに目が合う・・・  のはちょっと恥ずかしい(笑)

こちらのカフェ、 一応 「ワンコがいますので テラス席良いですか~」 って聞いてから 店内のレジで先にお会計をするシステム

そんなシステムって知らなかったので 椅子に座って しばらくボーとしてたら お店の方が 聞きに来てくれた( ゚Д゚) す・・すいません~  
「ワンちゃんいるから お席離れられませんよね~ 」 って優しく言ってくれたけど、 そんなの DIOパに任せればいいだけの事!  
次回はちゃんと レジに自分で行きます(>_<)


ガラス張りなので 中は反射ではっきりとは見えませんが  広々として素敵でした。
IMG_0361.jpg


お店に着いたのは 10時50分くらいだったので、 最初は 8時~ やってるモーニングのしか頼めないかな~って思ってたら
「あと10分くらいでランチの時間なので もう ランチ頼まれても良いですよ~」 と嬉しいお言葉!

注文したランチを待つ間に D&Bも 遅ーい朝ごはんを!
IMG_0348.jpg

なんで、こんな時間? おうちで食べればいいのに? って思いますよね~
実は この日は朝一で病院へ!
しかも とある事情で D&Bは朝ごはん抜きだったんです~
なので、 思いがけず お外ご飯になりました!
病院での出来事はまた近々書きますね~



さて、 カリカリをがっつく2ワンを眺めながら 待つこと 10分くらい?
ランチが運ばれてきましたよ~

DIOパは  ロコモコ丼
IMG_0357.jpg
お! 美味しそう~   それも迷ったんだよね~

後は カレーとも迷いましたが(笑)

今回は  コレ!
IMG_0360.jpg

ローストビーフ丼! にしました~

セットにしたので サラダとスープが付いてます
IMG_0355.jpg

お味は どちらも美味しかったですよ~ だけど、ローストビーフ丼の方は もう少しソースがかかってた方がいいかなぁ~


いつもなら おねだり攻撃が激しいD&Bですが、 
この日は偶然とはいえ 飼い主達がランチを食べる直前に カリカリを食べたおかげか?
良い子で待つ事ができました(笑)
IMG_0364_20160531234321508.jpg

いつも こんな風だったらいいのにね~  
って、 まあ 飼い主だけが美味しい物を食べてて おねだりするな!って言う方が無理な相談ですよね~





ところで、月曜日は 
  ネットdeフリマby駒沢会&明太子    にたくさんの皆様に見に来て頂きありがとうございました!
何か お気に入りの物は見つかりましたでしょうか?
明日以降 少し 商品の追加もありますし、お値下げも?あるかも~ ですよ。
カートは週末までは開けてると思うので お暇でしたら是非のぞいて見てくださいね!


ネットdeフリマ の詳しいお買い物方法、お支払い方法、発送方法などは   ぷりんまま   さんのブログをご覧になってくださいね!
**明太子のお品物は 私の仕事の関係で 平日に発送する事ができませんので、お急ぎで欲しい!等のご要望には
添いかねますので その点はご了承の上 ご参加くださいませ。





今日から6月! 今月は真面目に更新しようかな~( *´艸`) なーんてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!