ふわもこトリミング♪ と お知らせ~

また しばらく放置してる間に もう5月も終わる~
な~んか 日々 バタバタと過ぎて行って(^^ゞ

久しぶりの本日は 5月のトリミングの事を・・・

D&Bがお世話になってるサロン・・・最近 どーやら超人気サロンになりつつあるようで(^^ゞ ←ってオーナーさんをいつもからかってます(笑)
トリミングの予約がめっちゃ取りずらく~ 5週くらいになっちゃう~(>_<)

なので、 直前はモッサリ モサ男で(^^ゞ
IMG_2417.jpg
まあでも これはこれで可愛んだけど~

で、預ける事4時間
ピカピカ可愛いD&Bの出来上がり~

IMG_3466_2016053011382608d.jpg
これは サロンで撮ってもらったお写真♪

可愛い~  
可愛い~
可愛い~ 
↑ 私の気持ちを盛大に表現してみました~(笑)

ブランは真っ白フワフワだし、 DIOなんて どこぞのお嬢様みたい~  ← 完全にバカ・・・
リボンを早速買わなきゃ!

トリミングが終わると ワンコの体調をみながら ケージで休憩させてくれる時もあるし、 遊ばせてくれる時もある・・・

この日はD&Bが最後の方だったので お迎えに行くと2ワンで遊ばせてもらってる様子の写真も撮ってもらってました。
IMG_2474_2016053011382405d.jpg
家だとそんなに絡まないのに・・・ やっぱり寂しかったり、不安だったりすると寄り添うんだな~

黄昏るDIOさん・・・
IMG_8650_20160530113827380.jpg
ママまだかな~とか 思ってるのかな?
こんな写真みたら 絶対早く迎えに行かねば!!!と思ってしまうよ~  って 実際はオヤツの事とかしか考えてなかったり~


サロンの皆さん~ いつもいつも D&Bを可愛くしてくださってありがとうございます!
来月もよろしくお願いします(*´▽`*)


で、 自宅に戻って お写真撮ろうと思ったら~
早速DIOさんが 顔をソファーにぐりぐり押し付けたりして! 
せっかく結んで貰ってたのが台無し!
なので、 自分で結び直したらイマイチに( ゚Д゚)

IMG_0382_201605271715372d7.jpg
お迎えに行った時と違いすぎる件・・・・・^^;

さっきは女子っぽかったけど これじゃあ どう見ても男の子のちょんまげだわ。
IMG_0409.jpg

ブランも、帰宅早々 毛布に 背中をぐりぐりしたり・・・ ホリホリしたりするから 
IMG_0446.jpg
出来立ては マズルも真ん丸で可愛かったのに~  


ブツブツ言いながらも まあ 可愛いから しつこくお写真撮ってたけど
IMG_0487.jpg
お疲れMAXだったみたいで すぐ目を閉じちゃう~  

というわけで この辺で解放してあげます!(笑) 
今月も良く頑張りました!


今月のバンダナは 水玉でした!
IMG_0494.jpg
美容通信には 「 2人とも良い子でした」 って書いてある・・・
ふ~む・・・ホントかな?(笑)





お知らせ~

仲良しの   ぷりんママさん  と駒沢会の皆さんが 去年開催された ネットでフリマ! って言う企画に 今年は チーム明太子( すももママさん&DIOマ )も参加させて頂きました。
買ったものの 2,3回しか着せてないお洋服とか、(タグは外しちゃったけど)未使用のお洋服とか 状態の綺麗な物を出品させて頂きました。 ウチは D&Bサイズで 男の子の物ですが、 もう少し小さいサイズや 女子服も沢山出品されているので 良ければ見に行って下さいね!

オープンは 5月30日(月) 21時~   ←今日ね!
  ネットdeフリマby駒沢会&明太子 会場  

今は 会員登録が出来るようにshopは開いてますが、17時頃カートの準備の為に一旦 閉める予定です!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!