DIOパと 肉フェス!

で、 日付変わって6日(金)の出来事~
私は暦通りのお休みだったけど、 この日がお休みだった人は まだGWって感じの金曜日
いつも行く公園で ” 肉フェス”を開催してるって事で
仕事帰りのDIOパと待ち合わせせてGO!!!
IMG_5346.jpg

いつも行く公園での開催だから D&B連れてお散歩がてらのぞく?とか パパと話してたけど
野外とはいえ 食品を扱うフェスだから 当然ワンコはNGなわけで~
だから ちょっと 興味がなかったDIOマなのでしたが・・・
肉好きDIOパはどーしても行きたそうだったのでね・・・たまには パパの意見も尊重しますかね(^^ゞ 


GW中の人がいるとはいえ、平日の夕方、しかも この日は昼間は大雨だったから
人気のフェスだけど 人がまばらだった~

長蛇の列に並ばなくても サクッと買えるのは嬉しいけど・・・
IMG_1840.jpg
それはそれで寂しいかも~   


とりあえず、 人気のお店のものはgetできました~
IMG_6968_201605180011596be.jpg
牛かつ&肉バーガー

商品はだいたい 一つ1400円なので、 この3つで4200円也!
高いな~( ゚Д゚)

どれも まあ そこそこ美味しかったけど・・・牛カツはちょっと塩辛かったかな~
肉バーガーは  「 近江牛肉肉バーガー」 って名前なんだけど

IMG_4378_201605180011394ad.jpg
バンズ(パン)も肉で出来てるから  かなりボリューミーでした。


そうそう、 先日 このフェスで食中毒が出たってニュースになってましたね・・・
鶏のお店、実はちょっと買おうかな~って迷ってたんですよ。 なので 買わなくて良かった~って胸をなでおろすと共に
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。 そこまで重篤な方は出ていないとは聞きますが、早く回復されますように・・・


さて、 そこそこお腹が満たされたので せっかくなので 運動がてら歩いて帰る事に・・・
で、 公園の池沿いに歩いてたら
DIOパパさん~ DIOママさ~んと呼ぶ声が・・・

だれかな?って振り向くと  可愛いコロンちゃんとコロンちゃんママさんが 
IMG_2588_20160518001136fa9.jpg
ひなちゃんの 親戚のコロンちゃん!  

オフ会以来 お久ぶり~! 相変わらず小さくて可愛い( *´艸`)
私信: コロンママさん~ お会いできてうれしかったです! またゆっくり遊びましょうね~



D&Bとは一緒に行けなかったけど、 可愛いお友達に会えて 美味しいものも食べられて、 行って良かった肉フェスでした~





こんな感じで、 どこかに遠出することもなく 今年のDIO家のGWは地味~に幕を下ろしたのでした!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ポチ&コメありがとうございます!