GW3日目は お弁当持って~♪その2

飼い主もワン達も お腹が満たされた後は
ちょっと運動しますよ~

この日のオモチャは コレ
IMG_0130.jpg
がまだせ!熊本!だもんね~


隅っこでお手紙読んだり~
IMG_0090_20160510232248ad5.jpg
ラブラブしたり~(笑)
IMG_0229.jpg
走ったり!
IMG_0269_20160510232316cdf.jpg
ひなちゃんが かーたんの言いつけ守って お座りしてるのを撮ったり~
IMG_0258_201605102323147c4.jpg
日があたって暑かったよね~   あちーって言ってるお顏撮っちゃった~ごめん( *´艸`)




そうそう この日はshopD&Bの次回新作の一部のお写真も取りました。
IMG_0179_201605102322504b0.jpg
前回のオーダーの作製ももう少しで終わるので、そろそろ・・・・

これはキリン柄のダンガリー生地で フード付きのシャツに仕立ててます。
次回はニット生地より布帛(コットンとかリネン(麻) )素材のお洋服がメインになりそうです・・・
でも オープンはまだまだ先の話ですけど^^;



ひとしきり遊んだら またまた休憩time♪
くまくまさんが持ってきてくれた スイーツ食べるよ~!
IMG_0207_20160510232253b26.jpg
こらこらDIO! お行儀悪いよ~  

って思わず スンスンしちゃう甘い匂いだもんね~

ミルキー味のロールケーキ!
IMG_0215_20160510232310edd.jpg
初めて食べたけど 美味しかったで~す!  くまさんthank you❤



この日ランは3時間借りてたんだけど、楽しい時間ってあっという間よね~(>_<)
まだまだ 話足りない  どんだけ話せば気が済むの?? ので
近場のカフェにでも~と思ったんだけど この日は お店が15時までだったので あえなく断念~
というわけで ひなのかーたんが ウチで良ければ~と 言ってくれたので図々しくもお邪魔する事に。


かーたん担当のフルーツ食べながら
IMG_0307.jpg

またまた おしゃべりに花を咲かせる 女子たち!
IMG_0322_20160510232335d20.jpg
& まだまだ 食べ足りない 食いしん坊男子たち~(笑)



そんなこんなで たくさん遊んだGW3日目なのでした~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ポチ&コメありがとうございます!