dioママ

dioママ

-
GW初日は 非常に地味~な 事しかしてませんでしたが(^^ゞ
3日目は お天気も良かったので お弁当持って遊びに行くことに~


お休みの日なのに珍しく早起きしてバタバタしてるDIOマを 心配そうに見守る息子たち~

IMG_0089_201605102222030a9.jpg

お・・おう! 間に合わせるよ!

で、お迎えの時間ギリギリに完成!
IMG_0087.jpg
ママもやる時はやるのよ!!!


と言うわけで お弁当持って この日はイツメン+ひなちゃんで いつもの 貸切ラン 「 うえらんから 」 さんへ!

ここには第一ランと第二ランがあるんだけど、 暑い季節には迷いなく 第二ランを選ぶ!
なぜかと言うと、 ちょっと高台にあるので風の通りが良くて涼しいのだ~
IMG_0091.jpg

さて、 ランに来たというのに 走らずに まずは腹ごしらえね!~(笑)
だって 明太子は食いしん坊だからね~

テーブルに並ぶ ウマウマに興奮MAXなロラン氏!
IMG_0097_201605102222066e6.jpg


ぐーたんも ウマウマに集中~

IMG_0115_20160510222325b21.jpg

早起きして作ったウマウマ! 
IMG_0101.jpg

お弁当はDIOマ、 サラダはくまくまさん、 飲み物担当はすももママさん(笑)  
で、 かーたんは食後のフルーツ担当!


青空の下 みんなで食べると何でも美味しいね!

ワン達には申し訳ないけど 見せびらかして食べるよ~(笑)
IMG_0127.jpg


ひなちゃんとロラン氏も必死だね(笑)
anigif-2_2016051023095307b.gif



皆の必死な姿を見てると ちょっと可哀想になってきて~
くまくまさん主催のオヤツパーティー開催!

IMG_0141.jpg


こうして 人もワンズもお腹が満たされたところで
”ラン♪”と行きますか? だってココはランだもんね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by