GW 初日は地味に・・・(笑)

昨日1日働いただけで物凄く疲れました~( ゚Д゚)
もう 働くの無理かも~  なんちゃって って休み癖が取れないDIOマです(^^ゞ

今年のGW 連続したお休みじゃなかったからか あ!!!っと言う間だったな~
特に何した!って訳じゃないけど dio家のGWあれこれ~をボチボチ書きますよ~



4月29日! GW初日 本当はDIOパの実家に行く予定だったんだけど
前日の夜 DIOパ まさかの発熱で! 次の日には下がったんだけど
ちょっと風邪気味で体調不良な義母さんの体を気遣って ちょっと訪問は延期することに~

と言うことで ぽっかり予定が空いて する事なくて おウチでまったり過ごしたんだけど
なぜか無性にたこ焼きが食べたくなり・・・
夫婦+犬2匹で地味~に タコパを開催! DIOパ具合が悪いのに、こんな消化の悪そうな物食べていいのか?
IMG_0060.jpg

夫婦2人なのに 大量に作ってしまった(^^ゞ  

美味しい香りが漂って来たら DIOも
IMG_0061_20160506220409a86.jpg
 
ブランも ワクワク顔なんだけど~
IMG_0063_20160506220411853.jpg


あげられる訳もなく~  
構わなかったら
ちょっと 寂しそう~
IMG_0070_20160506220414095.jpg

最初 チョイチョイしてたブランだけど、 すぐに諦めて 不貞寝モードに
IMG_0068_2016050622041200c.jpg


そうなると ちょっと可哀想な気になってきて・・・   って実はコレは作戦かもだけど~(>_<)
コーンとチーズだけ入れた ワンコたこ焼きを作ってあげたよ~
IMG_0074_20160506220433115.jpg
生地も米粉をつかったから きっと美味しいはずだよ~


ではでは
召し上がれ~
IMG_0077_201605062204342f4.jpg
ブラン・・・目が必至で怖いよ~( ゚Д゚)

DIOさんも どうぞ召し上がれ~
IMG_0081_201605062204367ae.jpg


イツメンで タコパーした時は ワンコわらわら 楽しかったけど
家族でする タコパーもそれはそれで まあまあ楽しかったでしょ? DIOさん、ブランさん!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!