dioママ

dioママ

-
GWも一応 昨日で終わりですね・・・ 
結局何して過ごしたっけ??って言うくらい 
普通のお休みとなんら変わりなく過ごしました(^^ゞ その話はまたゆっくり書くとして・・・




とりあえず、 4月のとある土曜日のお話を~

この日は イツメンで 「海の中道に お弁当持って お花見(ネモフィラ とか バラとか)に行こう~」 って話してたんだけど
生憎のお天気で(;´Д`)  断念~
でも、まあ せっかくなので いつものDIO家カフェに集まりますか?って事で~

可愛い子ちゃん達DIO家に集合~
page-1_20160506003607eb3.jpg



今回は 「 プレートランチ 」 にしたよ~
IMG_0035_20160506002817801.jpg

最近 明太子は少食になったのよ! 多分( ゚Д゚) 


お皿から こっそり盗み食いを企てる2ワン!
IMG_2239_20160506003234f0a.jpg
最近ベンチタイプの椅子に変えたから テーブルに届きやすくなって( ゚Д゚) 困ったもんだ~


ランチの間も!
そして、 デザートのケーキ食べてる間も
IMG_7306_20160506003236b36.jpg
ずーと おしゃべりし続ける飼い主達!


テーブルの下で DIOさん呆れ顔してたよ!
IMG_00.jpg

仕方ないよ~ 女3人集まれば!ってヤツだからさ~(^^ゞ
と言うわけで この日も 日が暮れるまで しゃべり倒したのでした~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by