大好き! くまちゃん

昨日の記事の追加です!

「かぁぁー!ぺっ!」って言うのはワンコにとっての咳(人間のコンコンみたいな~)
なんだけど,それをしたから,必ず風邪って訳じゃなくて,dioさんの場合,喉を触診した感じと
後は,リラックスしてる時でも急に「かっ!ぺっ!」をするのが決め手で 風邪と診断されました
お水飲んだ後とかにもし,頻繁にしたら,また別の心配があるから,その時は相談してね!
ってdioの先生は言ってました.



************************************************************************************


で,お話変わって

dioさん,大好きな くまのお人形を眺めてウットリしてます


IMG_0418.jpg


dioさ~ん  くまちゃん好きなの? と聞くと

IMG_0419.jpg

満面の笑みで答えてくれます! ちなみに このくま3匹目で~す


たぶん他のどのオモチャより大好きみたいです

ただ,大好きすぎて,愛し方が結構激しいです(^^ゞ



TVの音とか入ってますが,大きめの音で聞いてください!



聞こえましたか?

ギリギリギリギリ・・・・・・ひたすら くまちゃんのお耳を噛み続けます

おかげで くまちゃんの お耳は ボロボロです.

IMG_0437.jpg


たまごちゃんもそうだけど,こう言う おもちゃって 噛んで プピーって音を鳴らすのが

楽しいんですよね?

なんか遊び方違う気がするなぁ・・・・








ちなみに・・・・プピーを教えてみた



びっくり しずぎじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです

9 Comments

ぽん太の親方  

え~~@@
dioちゃんまで風邪!!!
ママさんのん移ったんか~~ってそれは無いよね^^;

それにしてもギリギリってすごい音!!!
しっかり聞いたで~~^^
そりゃクマさんの耳重症になるね~こんだけ
噛まれたら^^;
ピーって音だしてびびってるdioちゃん可愛い~よ♪

2011/01/26 (Wed) 23:51 | REPLY |   

ユリエット  

このクマちゃん、可愛い~♪
そしてこの愛嬌のある丸み、dioちゃんが夢中になるのもわかるわ~。
ウチもお気に入りの先代ブタオは、dioちゃんと同じような
愛し方でした。(←気取ってみました)
ゴムのオモチャって、ニオイ嗅いだら、舐めすぎて
納豆みたいなニオイする時あるんだよね~。
(洗ってやれ!)

2011/01/27 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

ねねも大好きなゴムのオモチャ
その名もブーちゃん!
このクマちゃん、丸みといい
ワンコが咥えやすいのかな。
チッサイお耳をガジガジ
よほど噛み心地いいのね。
プピーにイチイチ、ビクってするdio君
カワユス♪

2011/01/27 (Thu) 11:48 | REPLY |   

ぷっちママ。  

かわいいね~。よほどお気に入りなのね。
たぶんお耳の方が噛みやすいとかあるのかしらね
でもピーピープープー鳴らしたらうるさくない??
ドラマとかで肝心なセリフが聞こえなかったり
するもん。こういう遊び方は歓迎だわ♪♪

2011/01/27 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

かじり  

クマちゃん本当にお気に入りなんですね^^
まるはちもなんですが、とくにコレ!というお気に入りを
作りますよね。
でも、お気に入りならもっと大事に遊べばいいのに~とたまに思っちゃいます(笑)
もぅお気に入りのオモチャはボロボロでつぎはぎだらけみたいな感じなので(>Д<)ゝ”

プピーのビクッとする姿すごーい可愛い(笑)
何回もビクっとしている様子に萌え~っとしちゃいました(´ω`*人)

2011/01/27 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

すごく お気に入りなんだね♪

また くまちゃんって ところが かわいいわ


そして フカフカのdioさんの頭に みとれちゃいました
あ~!!なでなで してみたい

2011/01/27 (Thu) 17:03 | REPLY |   

ツバキちゃん  

聞こえたよ~
ギリギリ言ってたねぇ。
特に耳がお気に入りなのね~
うち、dioちゃんのくまちゃんみたいなお気に入りって
おもちゃが特にないのよねぇ。
すぐに飽きちゃうみたいなの。

2011/01/27 (Thu) 19:34 | REPLY |   

おやまのこじか  

そっか!!
わたし、なんでみなさんのとこのおもちゃがぼろぼろになって
行くのかよくわかってなかったわ!!
かみかみして遊ぶんだね!!
うちは、基本なんでもボール扱いで「持って来い遊び」
しかしないから、壊れないけど付き合わされる、、(泣
プピーっにびくってするdioさんかわいすぎて何度も見ちゃったよ♪

2011/01/27 (Thu) 22:33 | REPLY |   

Tカントク  

カーッペッがまだ気になるわ・・・
なんかイマイチ想像できないあたし・・
クラウザーもしてそうなしてなさそうな・・・

熊ボール持ってたが庭の雪の中だわ・・・
春にならないと出てこないな(笑

お耳取れたら飲み込んじゃわないかと心配です。
うちはプピーってくわえながら鳴らしてまーす。
器用なようです。

2011/01/28 (Fri) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment