dioママ

dioママ

-
昨日の続き・・・・


出されたお肉をガンガン食べて(^^ゞ
最初のお肉をぺろりと平らげ(笑) 物足りなさそうな目をしてる参加者たちを不憫におもったのか?(笑)
ちゃんとお替わりのお肉を出してくれましたよ~ 
IMG_9762_20160425221457522.jpg
今度はステーキ~!!!


これも丁寧に焼いてくれて
IMG_9766_2016042522152799a.jpg
丁寧にサーブしてくれます!
ホント 至れり尽くせりで~ 一家に一人 とーたんね! ←褒め殺しこれくらいで良いっすか??(笑)

肉ばっかりじゃ アレなんで(^^ゞ ちゃんと 野菜も食べたよ~
シイタケも オサレに焼き焼き
IMG_9743_20160425221455f23.jpg
エスカルゴバターを塗って焼いてるので香ばしくていい香りが~

玉ねぎは ホイルで包んで蒸し焼きに~
IMG_9797_20160425221532397.jpg
新玉ねぎはとにかく美味しい~


お花見BBQだって言うのに 誰も花なんか見てなくて
でも 気分だけはお花見! 
可愛いワンコに囲まれて チューまでしてもらって
DIOパも 楽しそう~
IMG_9802_20160425221532058.jpg
とーたんが肉を焼かずに やきもち焼きそうな写真だ( ゚Д゚)


お昼からワイワイやってたけど、日が少し陰ってきて肌寒くなったので お茶はお部屋で~
というわけで 速攻でお片付けして 
お部屋でまったり~

とーたんが綺麗に切って盛り付けてくれたフルーツ♪
IMG_9808.jpg
リンゴの飾り切りすごっ!!


お部屋に入っても 最初はワーワー やってた ワンズ達も
IMG_9829_20160428210127811.jpg


お腹がいっぱいになってくると眠くなるわけで・・・

不思議な寝姿のなったんや
IMG_9809_20160428210121af8.jpg
首は痛くないのかな?(笑) コレ人な寝違えて首痛くなるヤツよね?


仲良く一緒のベッドで寝る アジソンっ子2人
IMG_9823.jpg
DIOは本当にすももんが好きなんだな~  ウチだとブランが近づくと ウーって言うのに、すももんだと全然平気みたい~


アンリ様の 幸せそうな寝顔を見てたら
IMG_9826_20160428210125ffe.jpg

飼い主達も 眠くなってきちゃったので 
お開きに~(笑)
上げ前据え膳のお花見BBQ~  
何にもしなくて楽ちんだった~  かーたん!とーたんお世話になりました!また呼んでね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by