(3月の事ですが・・・)お花見BBQ!

明日からGWですね~
最大10連休!の方はたくさんいるのかな?
DIOマは 暦通りなので 3連休が2回ある~ って感じかな(^^ゞ
でも、まとまったお休みが取れるのはかなり嬉しい~ 
お待たせしまくってるオーダーのお洋服を作れる時間が取れるので かなり助かる!
まだお手元に届いていない方の分を このGWに作製してしまうつもりです! 頑張ります!

***************************************************

さて、もう4月も終わると言うのに
今更すぎますが(^^ゞ 3月のお花見BBQの事を~


ご自宅でのお花見BBQ!
マンション暮らしのDIO家にとっては 憧れの響き~(*´▽`*)
だって、そんなの 「庭」 がないと出来ないし~

というわけで お招き受けて(図々しくも)やってきました!
ひなちゃんち♪
到着したら すでにお庭にBBQのセッティングが完了!
IMG_9691_20160425221427abd.jpg
いいね♪ この上げ膳据え膳的な感じが~ 

で、みんな揃ったら まずはカンパーイ!
IMG_9723_201604252214528c5.jpg
昼間っから飲むビールは何でこんなに美味しいんでしょうね~
*運転手さん達はノンアルですよ~  

この日は暑かったからね~ 
思わず 飲み物を冷やす氷入りのバケツのお水を飲んじゃう ロラン氏!
IMG_9713_20160425221430649.jpg


ご用意して頂いたお肉も さすがのお品で~( *´艸`)  
IMG_9714_20160425221431293.jpg
黒毛和牛よぉぉぉぉ~  

普通 BBQって言うと 皆でワーワーいいながら
時には肉を焦しながら 食べまくる!ってイメージですが
今回はね、焼き焼き係りの ”ひなのとーたん”が 絶妙な感じで焼いて お皿に乗せてくれるのだ!

そんな訳で 焼けるまでの間に お庭でワンズの写真を!
IMG_9694.jpg
ブラン&アンリ様

IMG_9718_20160425221433ae3.jpg
なったん&すももん♪ 

IMG_9777_20160425221530ff6.jpg
ひなちゃん&ぐーたん  ちびっこコンビ!

珍しく参加ワンコの写真が撮れたぞ!  


焼きあがった黒毛和牛に飼い主達がワーワーがっついていると
とーたんが ワンコの為に 馬肉を焼いてくれたよ~
IMG_9738_20160425221453867.jpg
とーたんさすがです!

我先にとガッツク子供たち~
IMG_9739.jpg
ブランの目が真剣過ぎ~( ゚Д゚) 日頃何も食べさせてないみたいじゃん!

用意してくれた馬肉は 人ももちろん食べられるグレードの物だったので
ワン達がガッツクのも無理はないんだけどね~ 







で、ちょっと中途半端ですが~
今回は 上げ膳据え膳だったので 珍しくお写真 かなり撮ったので
無駄に次回に続きます(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!