ふわふわトリミング♪

またまたブログの間隔が空いてしまいましたが(^^ゞ
先週の日曜日のトリミングの事を・・・
↑すももママ~ 書いたよ!(笑)



前回から4週間
IMG_2197.jpg
もっさりもさ男の2匹を預ける事 4時間強~

お迎えに行くときゃわわ♪な2ワンが!

まずは ブラン~
カットは ほぼお任せで 

IMG_9943_201604220011508a4.jpg
マズルだけ 大き目で真ん丸に~
IMG_9948_20160422001151df4.jpg
寝ぐせが付いて丸く無い・・・

毎回思うんだけど ホント サロンで洗ってもらうと白さが倍増だわ! 私はお耳が長いのが好きなんだけど
DIOパは短い方が断然良い!って言うので しばらくは この感じでいくかなぁ~


で、お次はDIOさん!
久しぶりにトップノット目指して頑張り中~ ←飼い主が(^^ゞ
DIOさん的にはどう思っているのか? 
で、トップノットと言えば 真ん中で一つ結びだと思うんだけど
暴れん坊将軍のDIOは (家では)しょっちゅう暴れてすぐに結び目がボロボロになるので

じゃーん!


ツインテールにしました~
IMG_9870_2016042200112272d.jpg

飼い主的にはかなりツボで 可愛い~

でも女子力がアップした感じなので DIOパ的にはちょっと不満みたいでした(笑)

体はいつものように短めで
IMG_9893_201604220011241c1.jpg

手先はバリでスッキリと
IMG_9912_201604220011472bc.jpg

うんうん、今月も可愛くしてもらったね!
IMG_9987_201604220012118bc.jpg

お手入れメモと今月のチョーカー
IMG_2200_20160422001118469.jpg
元気が出るように ビタミンカラーをchoiceしましたって書いてあった!



うんうん!
可愛くしてもらったので 元気だして頑張りますよ~
サロンの皆さん~ 今月も可愛くしていただいて ありがとうございます♪
来月もよろしくお願いします!







自身から1週間・・・熊本・大分方面は未だに余震が続いて日々大変な思いで生活されていると思います。
十分頑張ってる皆様に 頑張ってとしか言えない自分が不甲斐ないです・・・
みんな応援しています!
今日職場で義援金を集めました・・・ちょっとしか出来ないケド 自分に出来る応援を続けますね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援のポチや温かいコメントありがとうございます。