dioママ

dioママ

-
ワンコ服を縫ってると 気分転換に 直線が縫いたくなる!!って記事を以前も書きましたが(^^ゞ

つい最近も ちょっと息抜きに直線物を縫いました。

前回はカフェマットだったんですが

今回は 「 ポータブル ワンコベッド♪ 」 

お出かけが多いDIO家的には必需品なのでね(*´▽`*)

というわけで だだだ~とミシンかけて、綿をふんわり詰めたら

ハイ! 出来上がり~
IMG_1965.jpg

一見 四角のBedみたいですが、 四隅をボタンで留めてるだけで
IMG_1964.jpg

広げると カフェマット風にも使えます!
表? 裏かな?
IMG_1961.jpg

裏は無地で
IMG_1962.jpg

持ち運びの時は付属のベルトでクルクル丸めると便利!
IMG_1967_2016032516350471b.jpg


こんな感じで 息抜きにこんなの作って現実逃避してます(^^ゞ が
ちゃんと オーダーのお洋服も日々 縫い縫いしております<(_ _)>

温かい心で気長に待って頂いてる オーダー物のお洋服ですが
やっと last15名様になりました。
まだ お手元にお届け出来てない皆様 本当に スイマセン(>_<)  4月中には
お届け出来るように 頑張ってますので もうちょっとだけお待ちくださいませ<(_ _)>



さて、 今回縫い縫いした このベッドは 全部で4個作りました。
IMG_1951.jpg

いつもお世話になってるお友達の分なのですが

すでにお届け済み~
IMG_1959.jpg
誰がどの柄になったかな~ ( *´艸`)   お出かけにたくさん使ってね!



で、 この ベッド、結構気に入ってるので、次回(っていつだろう?) のショプではこれも販売しようかな~って思ってます。
でも、 「 スヌーピー 」 の生地は 商用利用不可なので shopではお受けできないので なにか違う素敵生地を探さなきゃ~
しかし、まずは オーダー物を縫い縫いがんばります!




今日のDIOさん地方 天気は良いですが 風が冷たい(>_<) お出かけの方は温かくしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by