dioママ

dioママ

-
昨日のブランの記事にもたくさんの励ましありがとうございます。
病気の記事・・・
書くか?書かないか? いつも本当に悩みます・・・
このblogは私個人のブログなので 何を書いたって良いわけですが
たくさんの人の目に触れるって事で こういう記事を好まない人もいるわけで・・・
以前 DIOさんの病気の記事を書いた時 励ましと共に
「 病気ネタは ポチが増えていいですね~ ランキングが上がっていいですね 」 ってコメ頂いた事もあります( ゚Д゚)
ネタって?? なんだ?
┐(’~`;)┌ えーとねぇ・・・ 大なり小なり病気があるって大変なんだよ~ 
DIOやブランの病気が単なるネタなら どんなに良かったか!って 心の底から思いますけどね!!!(-"-)

と、まあ 長年ブログを書いてると色々ありますが、 気にしてても仕方ないので いや実際その時はけっこう気にしたけど・・・
とりあえず、今後も時々 病気の話が混じりますが、どうぞよろしくお願いします。

で、 先週末は D&BのトリミングDayだったので その記事も書かなきゃですが(^^ゞ ちゃんと写真撮ってないので
まずは 渋滞してる記事から書きますね~

*********************************************

2月の終わりごろ よね?
今シーズン最後の牡蠣焼きをしようよ~って事で
久々に 明太子+ ひなのかーたん の こじんまりとした牡蠣焼きパーティーを開催!

何日も前から 天気予報とにらめっこ!
何とか 晴れそうかな・・・というわけで 朝からバタバタ準備する飼い主達

飼い主達がバタバタしたら ワン達にもウキウキ心って伝染しますよね(笑)
おニューのお洋服なんて着せようものなら
IMG_1858_20160323121934f89.jpg
なんかDIOが短足に見える・・・

ええ・・まぁ そうですけど(^^ゞ
IMG_1852_2016032312193351c.jpg
ただでさえ 出発前は気ぜわしいというのに~ 君たちまでバタバタするの や~め~て~!!!

毎回こんな感じなので 車に乗った時にはすでに全員息切れと言う(笑)

集合時間12時!
で、 やってきたのは 毎度おなじみ 貸し切りプライベートドッグラン  うえらんから さん

ここで 今シーズン最後の牡蠣焼き~ ♪ って事で 張り切って準備しはじめたら
IMG_1871.jpg

ゴロゴロゴロ~
ピカっ!!!


ってまさかの 大雨! ただの大雨じゃないよ! ランがみるみる田んぼ状態になるほどの豪雨・・・
どうしよう~(ノД`)・゜・。 って 
(((( ;゚д゚))))アワワワワ  してたら  うえらんらかの オーナーさんから 「 今日はテラスと室内使って!」 と神の一声が!


と いうわけで 皆で お急ぎでBBQセットをテラスに移動して
IMG_1878_20160323121938718.jpg

仕切り直しで 牡蠣焼きSTART♪
IMG_1879.jpg
もちろん 女性人は食べるだけですけど! なにか?


うえらんからで 牡蠣焼きをするのは 仲間内だけで盛り上がれる!って言う理由もあるけど、 なにより ワン達が 自由に遊びまわれる!って言うのも大事な理由なんですよね~
だ・け・ど・・・
この日はまさかの大雨で 超不自由になってしまった(>_<)
IMG_1880.jpg
ごめんよ~
オーナーさんは 自由にさせていいよ~っておっしゃってくださったケド  何があるか分からないし、目を離した隙に大雨の中に出て行くかも だしね^^;   実際出て行った子も(笑)
と いうわけで ワン達には申し訳ないけど 飼い主達ガンガン食べるよ~


で、この後 食べる様子を書こうと思ったけど、意外と写真が多かったので
とりあえず 次回に続きます(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by