dioママ

dioママ

-
長かったうちの子記念日旅行記もやっと最終回でございます(^^ゞ




さて・・・毎年この時期に大分に行くと絶対にお会いする可愛い子ちゃん達!に
今年も会いに行きましたよ~

今回お会いしたのは  ねねちゃん&ゆっち姐さんとすね毛パパさん 
IMG_1733_201603161646101a0.jpg


ちゃらちゃん&ちゃらママさん 

IMG_1743_20160316164611111.jpg

ちゃらパパさんはお仕事で会えず・・・残念~ 次回は是非是非!

ゆっち姐さん一行は 実は私と入れ違いで 福岡旅行に行かれてて( ゚Д゚) で、帰りに合流~って感じでお会いしたのでした(笑)

この日集まったのは
 はちみつ工房 芳苑   さんのテラス席!
IMG_9412_20160316164651a1f.jpg

実はココに着く前 別府湾SAで DIOパが傘さしてたのを覚えてますか?
IMG_1730_20160314110245b0c.jpg
すっごい土砂降りだったのよ!
なのに・・・ テラス席に着いた頃には雨も上がって、 お日様もさして良い陽気に早変わり~ だったのです。

いやぁ~ ゆっち姉さんが最強の晴れ女とは知ってましたが、まさか「大分入り」すると同時に晴れるとは( ゚Д゚)
ちなみに・・・ゆっち姐さんが去った後の福岡は大雨になったもよう(笑)

ここのお店は2度目ましてなんですが、オムライス以外のメニューが増えたよ~って聞いていたので
シーフードドリアを頼んでみました!
page-1_201603161647481c9.jpg
ボリューミーで美味しかった♪

メニューが増えたよ!って事で来店したのに DIOパやちゃらママさん達は やっぱりオムライスを頼んでました~
IMG_1753.jpg
せっかく 違うのが増えたのにぃ~

バクバク食べて ワイワイおしゃべりしてると
IMG_1760_201603161646138b1.jpg
DIOさん 首苦しくないの??

LINEが入ったよ!
「お仕事終わったから 今から行くからね~」 って
そう、鶏天メンバーの  chiharuさん   からでした!
この日はお仕事だったのに 終わるとダッシュで駆けつけてくれたのした!  忙しいのにごめんね~

駆けつけ一杯(^^ゞではなく  駆けつけでchiharuさんが頼んだのランチは
IMG_1763_201603161646150ab.jpg
めっちゃ美味しそうでした~

で、じーと見てたらちょっと小腹が空いて来て~
デザート頼もうか~ って頼んだのがコレ
IMG_1765.jpg
ちょっと小腹が・・・とか言うレベルか?  めっちゃガッツリやないか~い!
でも 普通にペロリでしたけど 何か?


その後も ギャーギャー わーわー 女子のおしゃべりは尽きないんだけど
chiharuさんの 「 そろそろ 移動するよ!!!」 の 掛け声で
皆ワーワー 移動開始!
この日はね カフェでランチするだけじゃなくて あるイベントに参加するのが目的だったのですよ!


というわけで メインのイベントに続きま~す!



最終回!って書いたけど 最終回じゃなかったよ~ ごめん(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by