うちの子記念日旅行~ 朝ごはん+α(@一壺天)

やっと朝ごはん編です^^;


前日の夜から大雨が降りだして 嫌だな~って思ってましたが
起きたらめっちゃ良いお天気!
IMG_1714_20160314110219e13.jpg

昨夜はバカみたいに^^;食べたクセに
朝になると不思議にお腹は空いてるんですよね~(笑)
と いうわけで早速頂きますよ~

内容に多少の違いはありますが 全体的な雰囲気は いつもと同じな朝ごはん~
IMG_1682_20160314110122a1f.jpg

そして + 湯豆腐♪
IMG_1678_20160314110121169.jpg
朝から温まります!

朝ごはんにも もちろんワンコ同伴OK! ちゃんとお席も用意してくれてます。
IMG_1689.jpg
ブランは だいたい良い子でじっと出来るんですが

DIOはねぇ・・・・  いくつになってもワチャワチャで^^;  スタッフさんにもワンコラするので
IMG_8212_20160314110248d5e.jpg
マシュマロに閉じ込めの刑です(笑) 
おかげで ゆっくり食べられました(笑)

デザートは 黒豆茶とフルーツ
IMG_1693_20160314110125f38.jpg
朝からゆったりとした時間が流れます・・・


ご飯の後は ちょっとお宿中庭(?)をお散歩
IMG_1710.jpg

そして チェックアウトまで もうひと眠り・・・
IMG_1719.jpg


名残惜しいけど、そろそろ 出発しないといけません・・・
今回もとても ゆったりと気持ちよく過ごす事ができました。
頑張って働いて! また来年も家族みんな元気に来れるといいな~


さてさて、 この後のスケジュールは!
毎年 この時期にお会いするのが恒例になってるブロ友さんに会いに行きますよ~

の前に ちょっと寄り道を・・・
   空想の森 アルテジオ  
IMG_1726.jpg

にある チョコレート屋さん
IMG_1729.jpg
テオムラタ・・・

ここのチョコが好きで(*´▽`*) ちょうどバレンタイン時期だし~って事で 買にいきました!
IMG_1720_20160314110222f61.jpg

店内の装飾もとっても素敵!
IMG_1722_20160314110223146.jpg
チョコのパッケージが天井から吊るされてる~
どの味もとっても美味しそうで 悩みましたが(^^ゞ お気に入りが買えて大満足!


その後 同じ ”murata” 系列で 有名な 「 P- ロール 」 って言うロールケーキを買いに
IMG_1780.jpg
別府湾SAまで 車を飛ばしていきました!
湯布院の町にもお店はあるんですが、そこだと人気過ぎて並ばないと買えないので ちょっと遠いけど 
 Murata TIMEHILLS 別府湾SA のお店の芳に~ 


そうそう、DIOパが傘をさしてるのにお気づきですか??
IMG_1730_20160314110245b0c.jpg
朝はあんなに晴れてたのに・・・  ここに着いた時は土砂降りに・・
この別府湾SAには ドッグランもあるので ひとっ走りさせたかったんだけどね~ 残念。


しかし・・・この後 ブロ友さんと ワンコOkカフェのテラス席でランチなのに~(ノД`)・゜・。
私 日頃の行いが悪かったかしら~
いや・・・ しかし、この後お会いする 姐さんは最強の晴れ女!
きっと 何とかしてくれるハズ!!!
と 集合場所のカフェに向かうのでした~(^^ゞ





今日も盛りだくさんでお送りしました~
旅行記も次回で最終回!かも~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!