またまた 旅にでます(^^ゞ

昨日のブランちゃん記念日にはたくさんのコメ&拍手コメをありがとうございました。
皆さんからの元気玉で病気に負けずに、今年も元気に過ごせると思います。
本当にありがとうございました。
お時間かかりますが、お返事書かせていただきますので少々お待ちくださいませ<(_ _)>


さて・・・
DIO家 今週末もちょっと家族旅行でして(^^ゞ


IMG_9328_2016031118325655b.jpg


急に決まったんですが、
今回は じぃじばぁば &DIOマ妹家族と 一緒の旅行なんですよ~

IMG_9321_201603111832552e8.jpg


最初は D&Bは 病院ホテルにお留守番・・・の予定だったんですが、 
やっぱり 一緒に!って事で
ワンコOKお宿を急遽さがしたり~ で バタバタ(^^ゞ
なので お初のお宿なので若干不安もありますが~
楽しんできますね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&応援コメありがとうございます。励みになります。