dioママ

dioママ

-
いよいよPizzaの登場です! って勿体付けてどうする!?

Pizza以外にも 石窯で作る色々なお料理があったんだけど・・・ スペアリブとかハンバーグとか!
IMG_9254_201602261102017af.jpg

美味しそうで悩んだけど 夜ごはん食べられないと困るし・・・
と言う事で初志貫徹! ピザを食べよう~


山盛りザラダに!
IMG_9258_20160225224936582.jpg

スープ
IMG_9259.jpg

Pizzaの王道 マルゲリータ!
IMG_1533.jpg

とベーコンと卵のPizza   名前忘れた(^^ゞ
IMG_9271_201602252250212a7.jpg

次々に運ばれて来る ウマウマに カートから身を乗り出すDIOさん

anigif-1_2016022522493043d.gif
それは無理! キッパリ!


しかも、今までだったら 床にstayだったから ある程度したら 諦めてたと思うんだけど
今回カートだからなぁ・・・
目の前で こんな美味しいもの食べられたら諦めきれないよね・・・
IMG_9272.jpg

ずーと 小さくキュンキュン言ってました(>_<)


さてさて、肝心のPizzaのお味は・・・・
とっても美味しかったですよ~
生地はとっても薄くてカリッとしてるんだけど、耳はモチモチで
具がボリューミーなので食べごたえがあって
最後は結構苦しかったです!



さあ! ウマウマ食べて、
お土産買った後は
IMG_1847.jpg
ワイン山ほど買いこんじゃった(笑)




本日の目的地に向けて出発しますよ~!




そして お宿到着編に 続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by