ワイナリーでPizza食べよう!

月末近くなると 毎日忙しいね~
そんな訳でDIOマ今週は真面目に働いてます(^^ゞ 

うちの子記念日旅行の記事もボチボチ書かなきゃ・・・と写真の写真の整理を頑張ったので
そろそろ書き始めますよ~

2月の2週目はここ最近DIOさんのうちの子記念日(Blancも含む)に出掛けてるDIO家
今年はどこに行こうかな~って11月頃から色々お宿を探したんだけど・・・
ピンとくるお宿がイマイチ見つからず・・・
で、やっぱり いつものお宿に行くことに~ なんだかんだ言って好きなんですよね


お宿でまったりも好きなんですが、やっぱりせっかくなので どこかに寄ってランチでもしましょう~って
事で前から行ってみたかったお店にGO!

DIO家から高速使ってビューンと2時間半!
やってきたのは

   久住ワイナリー  
page-2_20160225225054a8f.jpg

この日はちょっとお天気悪かったから どんより~な感じですが(^^ゞ そして 平日だったので
人っ子一人いませんでしたが(笑) 土日はめっちゃ賑わうそうです!

建物の反対側には ワイン畑が広がります!
葡萄の収穫は9月頃ですよね・・・ 
なので 実はありませんが(^^ゞ
IMG_9251_20160225224934f22.jpg
たくさんの葡萄の樹が・・・   実がなってる時に来てみたいな~

って お写真パシャパシャ撮ってたら 
お腹空いたよ~って 早くお店に行こうよ~って催促されました って君たちは食べられないけどね
IMG_9298_20160225225053c6a.jpg


ワインを売ってる 売店(?)の向かい側に 目指すお店はありますよ~
IMG_9294_201602252250258b3.jpg
石窯で焼くピザが美味しい 
「 石窯工房 」 さん!
IMG_9293.jpg

店内はこんな感じ~
page-3_20160225225055d4f.jpg
この石窯でピザを焼くのかな? ランチの時間が終わった時に撮ったので誰もいませんが(^^ゞ お客さんちゃんといましたよ~

で、本日は入口入ってすぐの ワンコOK ルーム で ランチですよ!
page-1_20160225225052e45.jpg
こちらは4人掛けのテーブルが2席あるお部屋です。
予約可なので、土日は予約して行った方が良いと思いますよ~ ( 予約可能な時間は1時間です )


では 早速 美味しいピザを頂くとしましょうかね~
って事で ピザの写真は 次回へ続く・・・   引っ張ってスイマセン~ 写真が半端なので(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!