オサレカフェで新年会!

先週の木曜日にチーム明太子+  ひなのかーたん で 新年会をしてきたよ~

IMG_1458.jpg
今回はね 人だけの集まりだから
ごめんねDIOちーはお留守番だよ~


もう2月も中旬なのに 新年会って(^^ゞって感じですが~
新年最初の集まりだから これで良いのだ!

今回のお店は 前から行ってみたかった
IMG_1503_2016021523070017c.jpg
   Cafe and Bar 64 Bistro   

ビルの入り口の赤い車が目印ですよ~
IMG_1506_20160215230715c08.jpg

専用エレベーターで3階に上がると
女子に人気なのがよーくわかる感じの可愛い空間が広がってます
page-1_201602152307198ba.jpg

せっかくの女子会だからね、心おきなくおしゃべり出来るように( *´艸`) 個室を予約~
IMG_1493_201602152306590fb.jpg

ではでは 今年もよろしくお願いしま~す!って事で
IMG_1467_20160215230655f56.jpg
車を運転するすももママさん以外は 昼間っからビールで! 
かーたんのたっての希望で飲み放題付です(笑)

ランチはコース なんだけど 量も丁度良く お味もgoodでした!
page-2_20160215230721e70.jpg
STAUB を使った料理がメインでした~ 上はスープ、下はアクアパッツア


ここで元を取るためにガンガン飲みまくって しゃべりまくって(^^ゞ
2時間半なんてアッと言う間でした~

でもでも まだまだ話足りない私たちは これからどうする~ 別のカフェに行く~?なんて話したけど
祝日の15時頃なんて オサレカフェは人で溢れかえってたので
直ぐそばの キルフェボン でタルトを買って 
DIO家でお茶する事に~  


DIOマがchoiceしたのは 「白いちごのタルト」  1peace 1620円( ゚Д゚) 高っ!!
IMG_1512.jpg
白いちごってすごく甘くて美味しいって聞いてたので食べてみたかったんですよね~ ワクワク~
 

結果・・・
うん・・・ あまおうで良いと思う(^^ゞ 

ブランちゃんもかーたんのお膝にちゃっかり座っておねだりしてるけど
IMG_1515.jpg
君は人の食べ物は禁止だよ~


そんなこんなで この日も女子のおしゃべりは果てしなく続いたんだけど~
さすがに明日は仕事って事で いつもよりは早めに解散したよ~(笑)



<おまけ>

週末がValentine's Dayって事で 皆から友チョコもらった~
IMG_1779_201602152354586ea.jpg
ありがとう~♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!