dioママ

dioママ

-
昨日はコメントを閉じていたに関わらずDIOさんにお祝いメッセージを頂きありがとうございました。
おかげさまでDIOさんは今のところ順調で元気過ぎるくらいです( *´艸`)
それも皆様からの元気玉のおかげだと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





さて・・・
今週はブランに必要なものを着々とポチっているのですが(^^ゞ
その第一弾が届きました!

IMG_1523.jpg

なんだろうね?  
なんだと思う?

IMG_6020_20160211234815d91.jpg

うーん・・・匂っても分からないと思うよ!


IMG_1733.jpg
正解はね
お水だよ~

IMG_1518.jpg

そう! 君の為のお水だよ~
ミネラル成分が一切入ってない 水素水だよ~





えええ? 
お水買ったの? って思われると思うんですが(^^ゞ
今の(これからも) ブランにとっては ナトリウムやカリウムやマグネシウムなど
体に良いと言われてる 「ミネラル」を極力排除しないといけません。
実際問題 お水に含まれるミネラル成分なんて 微々たるものなのかもしれませんが
水道水にもミネラル成分は入ってる訳で( ゚Д゚)
今のブランにとっては それさえも気を付けたい・・・・そんな感じなのです。


ミネラルウォーター 美味しいよね~
そのミネラルが入ってないお水ってどんな味なのかな?
美味しいのかな?
ブランが気に入ってくれるといいな~







先生に許可を頂いて今日と明日ちょっとお出かけしてきます。 アニコムは忘れずに持って行かなきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

DIOマのメンタルもご心配頂きありがとうございました。すこし元気出てきました(^^ゞ 
Posted by