今日はDIOさんの日

2010年2月11日にDIOさんはウチにやってきました。

たしかウチに来た時の暦では 11日の祝日が金曜日で 3連休になるから

来てすぐお留守番にならなくて良いよね! って  この日に決めた気がする・・・



DIOが来た日は物凄い大雨で

貨物専用ターミナルに迎えにいった 私たちの前で ブルブル震えてる小さいDIOを見たときに

91_20120211003948_20160211004154212.jpg

うわぁ~ 小さい  大丈夫かな私 ちゃんと育てられるかなぁ・・・って 

この期に及んでビビったのを覚えてるな(笑)


IMG_3858_20160211001547a03.jpg


あれから 6年・・・

大切に大切にしてるつもりだったけど

病気になんてしてしまって 

ごめんね DIOさん

飼い主 ダメダメだなぁ・・・って 凹む事も多いけど

DIOさんの楽しそうな顔を見るために 飼い主達も頑張るよ!

ウチの子になってくれて ありがとね!

これからも ずーと ずーと側にいてね~






******************************************************************

昨日のブログではご心配をおかけしてスイマセン(>_<)
先月末からちょっと体調を崩してたブランですが、火曜日に再検査した結果
ちょっと厄介な病気になってる事が分かりました。
病気ではありますが、 DIOの時と違って 急性なものではなく 入院とかはしてません
普通に家で暮らしてます。 お出かけの制限とかも今のところはありません。
ただ、その病気と本当に確定された場合 投薬は欠かせなくなるし、彼の生活にも色々制限が出てきます
DIOに引き続き ブランもかぁ・・・・ って思ったらちょっと・・・いや かなり凹みまして(>_<)
私の中で諸々状況が整理できましたら 備忘録を兼ねて 記事にさせて頂こうかと思ってます。
D&Bブログの読者の皆さんにはいつもいつも励まして頂き 本当にありがとうございます。 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!