DIOとBlanc

我が家の大事なご子息ちゃん’s

DIOとBlanc

塩がいる子といらない子

どうせ なるなら 同じが良かったような気もするが(^^ゞ



IMG_1364_2016021014491383d.jpg

犬の 6歳5歳・・・ 人でいったら 40歳前後

色々不調になるお年頃? 

色々大変だけど  キミ達の事が大事だからね!

ママも負けずに頑張りますよ!

だから 元気でいて欲しいなぁ~





さて・・・これから また色々調べなくちゃ!  と思うと凹んでなんていられませんが・・・

実は 相当 凹んでます^^;


人生も犬生も色々あるねぇ・・・

祈願料に 諭吉 奮発するから 今度 一家でお払いにでも行きますか?









へんな 文章ですいません<(_ _)> もったい付けてる訳ではありませんが、
近日中にDIOマの心の凹みが治ったら ちゃんと書きますね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

しばらく拍手コメ欄 お休み~